「ブレスレット、無事届きました。

田原様に作っていただくブレスレット、毎回とっても素敵なんですが、


今回のゴールドルチルとタイガーアイのブレスレットも、

素敵すぎます!!!


エンジェルカードも なぜ?って思うくらい、今の自分のことを

言い当ててるような気がして・・・・・

あらためて田原様にブレスレットをお願いしてよかったと実感しました。


こんな素敵なブレスレットとカード、本当にありがとうございます!

大切に大切に身につけていきますね。」



嬉しい嬉しいメッセージ、

ありがとうございます恋の矢

こちらこそパワーを充電させていただきました!



お写真は撮り忘れてしまいましたが^^;


こちらはは通常バージョン(実は私もお気に入りで着けています)

ルチルがとても綺麗で、

タイガーアイも、よく馴染む優しい色です。

NE様には、特別バージョンで(どんなでしょう?笑)

お届けしましたラブラブ



Mother Ship☆お客様からの素敵なご感想集-ゴールデンタイガーアイ ゴールドルチルクォーツ

これからもどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

ありがとうございました!