長男の春休みがスタートしました

長男と約束していた
ユニバーサルスタジオジャパンへ
行ってきました
子供って…
1時間後に宿題やるから〜
と約束したことは
普通に忘れるくせに
次の長期休暇には
ユニバに行こうね!
という約束は
しっっっかり覚えているんでしょうね
んーむ。
そして今回は
坊主になったお友達とは、また別の
お友達とも一緒にユニバへ行ってきました
長男友達は
絶叫系を楽しみ
私と夫は
次男のテクテクブームに
ついていく
というプチ別行動をとりました
ただ…
お泊まりで
ホテルは同じ部屋だったので…
髪を洗う時に
ウィッグとバレるんじゃ?
とドキドキしました
一旦!
ウィッグをタオルにくるみ
脱衣所に友達が入ってくる事はないとは
思いましたが…
もしもの、もしもを考えて
外したウィッグを
浴室に持ち込みました

そして
髪を乾かすときも
一旦ウィッグを頭に乗せて
乾かしました![]()
よく見ると
浮いてます![]()
![]()
髪が乾いてから
ちゃんとウィッグピンを留めて
お部屋に戻りましたが![]()
なんと…
みんな寝てました![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
1人でソワソワして
なんだか私がバカみたいじゃないですか
爆
朝も見事ずれずに済んだので
きっとウィッグという事はバレていないです![]()
本当はこちらのホテルに宿泊したので
こちら
大浴場に入るつもりでしたが…
入り口の掲示板に…
混雑中
と書いてあったので![]()
そこに
突入していく勇気はなく![]()
お部屋のお風呂に入りました![]()
![]()
![]()
かーーーー
こういう時に、地毛がーーー
あればーーー!!!![]()
と思います
笑






