corocoro✴︎cocoro
ころころ✴︎心
 
心がコロコロと転がって
いらないものを手放して
新しい何かを受け止めて
 
削れてまぁるくなって
ピカピカに磨かれて
ほんとうの【わたし】に帰る…
 
そんなお手伝いを
色んなカタチで出来ますように☆
corocoro✴︎cocoro
山口 しょうこですニコ
 
 
初めましての方はこちらをご覧下さい虹
【初めまして!のプロフィール】

 

 

 

 

 

 

やってしまったぁガーン

 

やってしまったぁ笑い泣き

 

 

私の人差し指が上差し

【削除】のボタンを押してしまったぁうずまき

 

 

 

その結果…

 

『蟹座新月のメッセージ:7/6~7/21に意識すること』

 

が、消えてしまったガーン

 

きれいさっぱり‼

 

 

image

 

 

 

『自分らしく生きる』と決めた2019年5月から

時を経て今。

 

 

膨大なエネルギーで

『自分らしく生きるんだよ!』

と伝えてくれたメッセージだったから

すごく感慨深くてさぁほっこり

 


 

記事のトップ画像を

心機一転キラキラ

あずさちゃんに描いて頂いた

『自分らしくいきる~corocoro*cocoro』

にチェンジしたのニコ

 

 

だから

消してしまったことを理解してから

暫く茫然自失ねー

 

 

だけども気づいた!

 

 

作業していた時の私の心情を振り返ると

過去の痛みを再体験しいて

人と自分を比べて軽く落ち込んでることにハッとしてガーン

 

『あ、違う違う

 私は私らしく生きる選択をして

 今、ここにいるよニコ

 

 

と、気持ちを切り替えつつ

過去の痛みを素直に言葉にしてみてたの。


きちゃない言葉も使って

駄々っ子のような嘆きも

ブツブツ呟いたりしてウシシ

 

 

 

 

そんな時間を過ごして

ふと、ブログを整理しようかなぁ…と

スマホを触っている時に上差し←やっちゃったねー

 


 

そして、今

こうしてメッセージ以外の『徒然雑記』を書いているニコ

 


 

手放して

新しく変化していく為に起きた

なんとも粋な計らいハプニングだった流れ星

 

 

 

こうして行動出来ていることを

とっても心地よく幸せに感じていますキラキラ

 

 

 

これからは

新月・満月のメッセージ以外に

ご縁した皆さんや

興味関心ごと

気付いたことなんかも綴っていきます流れ星

 

 

ご縁してくださったことに

心からありがとうラブ  

 

 
 

 
 
 
 
読んで頂きありがとうございましたニコ
 
corocoro✴︎cocoro
山口 しょうこ
 
 
 
 

••┈┈••••┈┈••••┈┈••

 
Instagram
◆ リーディング ◆
 
毎日のメッセージを投稿していますニコ
image
 
星
 
 
公式LINEにご登録頂くと
無料カードリーディングをプレゼントしていますプレゼント
下三角下三角下三角
 
corocorococoro
LINE公式アカウント

ID:@953gecoj

星日々の気づきを綴ったブログの更新情報

星新月・満月のメッセージ配信

星

星セッションなどのお知らせをいち早くお知らせ

 

 

ぜひ、繋がってくださいませニコクローバー

 

 
 

••┈┈••••┈┈••••┈┈••