現在
夏至に至るまで~経てからの気づきを綴っていますニコ
corocorococoroのやまちゃんこと山口祥子ですクローバー
 
 


 
綴りながらも、日々新しい気づきがやってきます
イタチごっこだなぁねー
でも、大切な気づきなので
思うままに記録しておこうと思っていますキラキラ
 
私のアカシックレコードみたいなもんです虹
 
 

 
 
 
 
そして、今日6/28 17:16
お月さんは天秤座の領域で上弦の月をむかえますお月様
 

その瞬間、
お月さんの真向かいに火星がホームである牡羊座の0度にガーン
しかも自分自身の深い意識を表すICと重なっちゃってガーン
なんか凄いなぁ…
 
 
 


 
3日前(25日木曜日)に6週間続いた
金星の逆行が明けてたのも粋なタイミングだなぁ…と
しみじみニコ
 

金星の逆行中の5月13日からの6週間は
まさに今振り返っている【夏至を経て…】の振り返り期間ねー
・人間関係/コミュニケーション
・パートナーシップ
・金銭&経済問題
・美意識ポリシー
 

…などなどを見直し、リニューアルすべく
問題が起きたりして葛藤が多かった人も少なくなさそうぼけー
私ももちろんゲラゲラ
 
 
 

 
この金星逆行中の葛藤から
夏至で赦し
金星逆行終了⇒留⇒巡行で見直しリニューアル
今回の天秤座上弦の月で
 
 
たくさんの不必要なこだわりや思いを手放して…
整理して…
 

それでも手放せずに大切に持っていたこと黄色い花
過去に一度無心になって取り組んだこと黄色い花
挫折し、諦めたこと…黄色い花
そんな思いにフォーカスして
意識の底から突き動かされていくような
そんな、生まれなおしのようなエネルギーを
感じますニコ
 
 

 
 
STARSEED ORACLEで
来週の山羊座満月(月食)までの一週間
心に留めて過ごしていくといいメッセージをリーディングしました星
 


 
 
【ハトホルからのメッセージ】
星
 
優しく育むエネルギー
母性、深い愛
 
あなたの女性性と創造性を開花させてください
愛情を与え、受け取りましょう
 
新たな自分になろうとして
辛いことがあったとしても
状況は好転していきます
安心して
注がれている愛を
大きく開いた心で受け止めましょう
 
 
 

 

 

【皆に好かれる必要はありません】

星

 

あなたのユニークな個性を

あなた自身に認めてほしい

 

多少変な部分も愛して

世の中に本当のあなたを見せましょう

 

あなたには素晴らしい面がたくさんあります

自分の全てを受け入れて

あなたの光を輝かせていきましょう

 

そんなあなたを愛してくれる人たちと

手を携えて人生を歩ける幸せに進みましょう

 

 

あなたを気に入らない人達に

あなたの価値をわからせようとして

お互いの

貴重な時間と才能を浪費しないでください


 

あなたはその人たちとは合わないし

その人たちもあなたとは合わないのです

礼儀正しく挨拶だけして

自分の道をまっすぐ進み続けてください

 

 



 

以上になりますニコ

ご縁のあった方の力になれたら幸いですキラキラ



 

corocorococoro

山口祥子