【報告】5月25日フェニックスサークルを開催しました♪ | 堺ヤクルトの公式ブログ【マザーズ】心にふわりと風を通す、ママが集まるかふぇ

堺ヤクルトの公式ブログ【マザーズ】心にふわりと風を通す、ママが集まるかふぇ

育児の専門家が書いた~ママの心が、ほんのちょっとだけ軽くなるブログ~

堺ヤクルト

 

公式ブログ マザーズ
~心にふわりと」風を通す、ママが集まるかふぇ~

 

 
こんにちは(^-^)
 
堺ヤクルトの薄井です龍
 
 
 
とうとう夏日カモーングラサン
 
皆さん、夏バテしていませんか?
 
 
私と娘はヤクルト400を奪い合いながら
 
グビッと飲んで
 
今日も一日
 
がんばルンルンルンバルンルンサンバールンルン!!
 
と意気込んでますおねがい
 
?古い?
 
 
大声を出して
 
意気込むだけで、あら不思議
 
自然と力が湧いて来ますウインク
 
 
しんどい時こそ
 
がんばルンルンルンバルンルンサンバールンルン
 
大きい声出してみてください!!チュー
 
 
 
 
さてさて、
 
先日、フェニックスセンターにて
 
サークルを開催しましたぁ〜キラキラ
 
 
今回のテーマは『癒し』ちゅー
 
 
おいし〜いお菓子カップケーキ
 
冷たぁ〜いお茶ジュース
 
みんな大好きヤクルトキラキラ
 
そして、そして、
 
極上のハンドマッサージパー
 
 
笑顔の絶えない
 
ステキな時間でしたおねがい
 
 
 

ハンドケアに使うのは、ヤクルトの化粧品キラキラ

 

 

リベシイのミルク。

 

このボトルを見るだけで、テンション上がります♪笑

 

 

 

 

 

 
 
先輩ママが赤ちゃんを抱っこして癒されたりウシシ
 
 
参加者さん同士で盛り上がってる〜!!
 
 
 
お絵描きに夢中〜星じょうずっ!!
 
 
 
スタッフの抱っこで寝んねしてたよラブ
 
 
 
ハンドケアしながら、おしゃべり〜デレデレ
 
 
 
ヤクルトで乾杯〜シャンパンロゼワイン
 
 
 
化粧品に入ってる水丁香(お花)のお話🌸🌼
 
 
 
すっごいステキな笑顔だね爆笑
 
 
 
本当に楽しくて
 
あっという間の1時間でした!!
 
また、ハンドマッサージやりたいなぁ〜
 
今度は、肩もみとかもしたいなぁ〜
 
なんて、思ったりしている薄井ですニコニコ
 
 
 
よっぽどの御縁があって
 
お会いした方々に
 
少しでも楽しんでもらえたなら
 
幸いです流れ星
 
 
 
次回は、
 
6月22日(金)10時半から
 
予定していますウインク
 
 
初めての方も
 
気軽にいらしてくださいルンルン
 
 
スタッフ一同
 
心よりお待ちいたしておりますニコニコ