【報告】12月18日三宝サークル開催しました♪♪ | 堺ヤクルトの公式ブログ【マザーズ】心にふわりと風を通す、ママが集まるかふぇ

堺ヤクルトの公式ブログ【マザーズ】心にふわりと風を通す、ママが集まるかふぇ

育児の専門家が書いた~ママの心が、ほんのちょっとだけ軽くなるブログ~

 

堺ヤクルトの公式ブログ

 

マザーズの

 

心にふわりと風を通す、ママが集まるかふぇ

 

 

 

 

マザーズの野村です。

 

2017年も残すところあと僅かとなりましたね!

と、言いたいところですが2018年になってしまいましたねショックあせる

 

遅くなりましたがブログを更新させてもらいますニコ

 

12月はなにかと忙しい時期でしたが、たくさんの方に来ていただきましたドキドキ

 

ご好評につき、年内追加で三宝サークル開催です♬*゜

 

まずはクリスマス製作ですクリスマスツリー

 

 

{6A777EF9-7B28-4D08-8CB9-581BDBF798D5}
 

ママ何を作っているのかなぁ?
 
ひらめき電球サンタさんサンタ

 

 

{DEDD0691-5E82-43F8-90E3-B27FD938D854}

 

 
かなと君はサンタさんのおひげに夢中ですラブラブ
実はこの写真ひらめき電球
おひげを取りまくってママを困らせていた中の奇跡の1枚なんですウシシ
元気に走りまわっていましたねほっこり

 

 

{E6119153-BCEC-4CBC-9BB9-7B5A88A58B40}

 


はるま君もやっぱりおひげがお気に入りウシシ

ママとハイひらめき電球

ポーズほっこり音譜


 

{EC2031E2-3BE6-4E92-8A9D-53B6E4149598}
 
 
なぎさちゃんはママと一緒に製作ラブラブ
自分で作れたサンタさんは特別~ラブ

 


 

{5AB06EB6-8497-4421-8091-331B93B9361F}

 


ゆきと君製作よりもアンパンマンに夢中ですもぐもぐ

ママが作ったサンタさん可愛いねドキドキ

 


{1D389D26-6CCC-4156-BB5F-24917C89195C}

 


ゆいと君は歩くのが楽しくって仕方ありませんウシシ

逃げ回るところをやっとこさのキャッチDASH!

ハイひらめき電球ポーズドキドキ


 
{DD52AD9C-5E72-426C-BE42-A7F51B65942C}

 


製作が終わった後はみんなでヤクルトタイムジュース

 

 

image

 


12月のお誕生日のお友達をお祝しましたよ誕生日帽子
おめでとうラブ

 

 

{1F887F50-83B1-4A09-9E2C-D999323CF679}

 


最後にみんなでハイひらめき電球ポーズ目


 

皆様楽しかったでしょうかはてなマーク

 

疲れたときはサークルへ心と身体を癒しに来て下さいねハート

 

たくさんのご参加ありがとうございましたニコ