【お知らせ】11月10日(金)、本店サークルの募集を締め切りました。 | 堺ヤクルトの公式ブログ【マザーズ】心にふわりと風を通す、ママが集まるかふぇ

堺ヤクルトの公式ブログ【マザーズ】心にふわりと風を通す、ママが集まるかふぇ

育児の専門家が書いた~ママの心が、ほんのちょっとだけ軽くなるブログ~

堺ヤクルトの公式ブログ

 

マザーズの

 

心にふわりと風を通す、ママが集まるかふぇ

 

 

こんにちは!

 

マザーズの南川です。

 

 

11月10日金曜日開催予定のサークル【ママの公園】ですが、

 

参加者が定員に達しましたので、

 

いったん募集を締め切りたいと思います!

 

 

空きがでましたら、

 

またこちらのブログでお知らせいたしますので、

 

よろしくお願い致します。

 

 

お申込みしていただきました

みなさま、

 

 

ありがとうございました!

 

 

当日お会いできることを、スタッフ一同楽しみにしております~♪

 

 

 

 

 

♡サークルへの想い♡

 

わたしたちは、子育て支援マザーズとして、活動しています。

 

子育ては、本当に大変!!

 

必死のパッチです!(←パッチの意味がわかる方、いますか~?今度教えてください!)

 

家で子どもとふたり煮詰まっているママ。

 

今日、子ども以外の人と話すことがなかったママ。

 

子育てが今のやり方であっているのか不安なママ。

 

子どもの成長を話したいママ。

 

人それぞれ、悩みもあるけれど、

 

一言で言うと、

子育てはとにかく大変!!笑

 

それは、子育て真っ最中のわたしたちスタッフがとってもよくわかっています。

 

 

そんなママたちの心にふわりと風を通すような場所を作りたい!

 

という想いで立ち上げたのが、

 

マザーズのサークル

 

心にふわりと風を通す、ママの公園。

 

サークルに来て、

 

ママがひとりで背負っている肩の荷を下ろし、

 

親子ともに笑顔で帰ってもらうことが、

 

わたしたちの目標です。