存在だけで稼ぐ。




そんな自分になりたい❤️❤️❤️





そんなこと思っちゃいけないって

思ってたけど、、、



ふと、

目が覚めて、

そう思った。



自分という存在だけで、稼ぐ。



やり方なんてわからないけど、



そう、

点をうってみた。







億女大学のときから、

まだ、本名が名乗れず、


みるくと名乗っていた頃から、

このブログを知っててくれたみきちゃんと出逢えた。





彼女と話すうちに、



自分は、本当に、



育む



ことが大好きなんだなぁ〜って気づいた。




夫婦のまぐわいも、

自分ビジネスも、

人生も、




ゆっくり、ゆっくり、育むことが大好きだ。




1ページ、1ページ、



自分という物語を読み進めていくのが、

大好きだ。



そして、



目の前の人の、

その人自身の言葉に触れた瞬間が大好きだ。






この2日間、

どれだけ涙を流しただろう。



感動して、感動して、、、



アイメイクができないほど泣いてた🤣💦






えみこちゃんに、

話を聴いてもらってるうちに、

共鳴共振が起きて、、、



すごいことになった。



やっぱり、彼女の器はでかかった。



そして、美しかった。





今日という日が終わってしまうのが、

もったいなく感じるほど、



特別な日だった。



家族がいて、



それぞれが、それぞれの世界を表現する仲間がいて、時々、交差する、、、その悦び❤️






存在だけで稼ぐ。



そんなやり方も、方法も、全く知らないけど、



そうなってみたい。



そんなことを感じる夜。



無限の、根拠なき可能性を感じる夜です。



この魔法よ、さめないで🤣❤️❤️❤️



ひとみ