昨夜の
聖なる女神の官能夜会🌹🥂



すごかった、すごかった✨✨✨



前半は、女神性感®︎ヒーラーの紹介と、
官能やセクシャリティについてのQ&A

後半は、みんなで官能瞑想をしたよ❤️❤️❤️




※3日間だけ、アーカイブ申し込めます↓





こんにちは、ひとみです。





100人超えの官能瞑想、、、





やばかった、、、






昨夜、参加してくれた方から、

官能瞑想後の、

パートナーとのまぐわい、、、






すごかった❤️❤️❤️❤️






との、ご感想いただきました❤️






全身性感帯になっちゃった






って❤️






そうなんだよね、

そうなんだよね、






女性同士のおまたがつながって、

共振・共鳴したあとの、まぐわい、、、







すごいんだよね。







あぁ〜、

こういう世界をつくっていきたい❤️❤️







女性同士が、おまたでつながって、、、







そのつながり感の中で、







男性や子供たちが、

きもちよく過ごす❤️❤️❤️







最高じゃない!!!???







縄文時代の再来だわ🤣❤️❤️❤️












今夜、

マイラブセッション5月期の、

募集をするんだけど、





すでに、

たくさんの方に、

継続セッションを申し込んでもらってて❤️





数名様のみの

受付予定❤️❤️❤️❤️













それ以外の時間は、、、





6月夏至あたりから、

スタート予定の、


女神性感®︎女神覚醒プログラム

(ヨニケアプログラム)


ブラッシュアップの時間にしたい🌹🥂✨






女神性感®︎ヒーリング創設者の

プアレイ美代子さんの、

女神性感®︎女神覚醒プログラム❤️❤️❤️


わたしも、

昨年2月から、

マンツーマンで受けてきたんだけど、


(基本的は、5ヶ月間のグループ受講ですが、わたしは小さな子がいて、日程調整しにくかったので、割高にしてもらって、マンツーマン受講にしました。)


ほんと、ここが基礎❤️❤️❤️






官能瞑想も、、、


自分自身のセクシャル感度が、

どれほど育ってるかによって、


受け取れる幅もかわる。






❤️セクシャル感度❤️






ここを育んでいくことが、

ほんと、色々と早いなぁ〜と❤️






今朝の、さやちゃんとの

ヒーリング開発も❤️❤️❤️






この、

セクシャル感度をあげる

ヒーリングがうまれたよ❤️❤️❤️





おまたから溢れてくる声。






あえぐ感覚に、

宇宙語をのせて、、、❤️❤️❤️❤️






もう、たまんないぜ。







わたしの内側から溢れてきた、

森の魔女・女神との融合を、

この1ヶ月やっていきたい❤️❤️❤️






❤️セクシャル感度❤️






マイラブセッションでも、

そこに、触れていく5月期にしたいな❤️






ひとみ






フェミニンケアショップ
〜 from M 〜

🌸店主ひとみ🌸
福岡県出身🌸千葉県在住

システムエンジニア時代に👩‍💻
身体と心のバランスを崩したことで、
思考優位の生き方から、身体優先の生き方へ🌸✨

退職後、28歳結婚。29歳出産。
苦しかった初産や、産後のまぐわいの違和感。
そこから13年間。専業主婦をしながら
セクシャリティの探究をはじめました🌸✨

40代になり、自分で
自分を労わり愛でる
フェミニンケアと出逢い、わたしの中の内なる
男と女がパートナーシップを組む感覚を探究中🌸✨

そんなわたしがおススメするフェミニンケア
アイテムたちです↓何かわからないことが
ありましたら、いつでも、ご相談ください🌸✨



あらゆる感度が高まるアイテムたち↓
エッグやワンド、ローションのご購入可能です♡


〜春の悦び〜女の悦び〜内なる男と女が出逢い〜
🌸女の悦び溢れ出す🌸子宮感覚めざめてく🌸

春分から夏至までの期間限定価格です✨
マイラブセッション↓


商品のご相談、お問合せ、

各種申し込みは、こちらより、
お気軽に♡ご連絡くださいませ♡↓

友だち追加