わたしの最初のヨニケア先生🌹✨

シモーヌ恵美子さま🌹✨




今夜20時〜の、

【聖なる女神の官能夜会】




に向けて、みんなで告知中なのですが、、、

恵美子さんの発信力と影響力に萌えます💕💕





こんにちは、ひとみです。






今夜の無料オンラインイベント🌹✨


女神性感®︎ヒーラー8名での開催なのですが、、、創設者のプアレイ美代子さんと、0期生のシモーヌ恵美子さんの発信力・影響力が、ほんと、すごい✨✨✨✨





これ、

いいよね💕いいよね💕💕





女性性で、

きゃっきゃっしながらも、、、






それを、

文書にしたり、

外側に表現するイケメン具合に、






萌える💕💕💕💕💕









先日、ボディカウンセリングを受けたときにね、そのありのままを受け入れる女性性は感じるんだけど、、、





より、自分を輝かせようとする、

自分を磨こうとする男性性の弱さ?を、

あらためて、感じた🤣💦💦💦





ってか、

そんな発想がなかった‼️‼️‼️






あまりにも、

自分のことを受容する日々だったので🤣💦






磨いていいんだぁ〜🫢‼️‼️






って、びっくりした感覚。






自分のこと、

磨いていいんだぁ〜✨✨✨✨






そんなことしていいんだぁ〜✨✨✨






ありのままを受け入れる前に、

それをした過去があるから、


磨くことって、

痛々しいイメージがあった。





でも、

今を受け入れた上で、


磨く?って感覚も、

知りたいなぁ〜って思った。





わたしにとったら、

磨くという言葉より、





華やかな自分を

表現してあげる💕💕💕





ってのが、しっくりくるかな。






今夜の、

100人近くが参加する、

無料オンラインイベントでも、、、




※まだ、参加申込みできます💕💕






もう、どきどきする。






こわい、こわすぎる🤣💦💦💦






参加者のひとりとしてなら、

わくわくするんだけど、、、






女神性感®︎ヒーラー側の立場になると、

どきどきぞわぞわする💦💦💦💦💦






けど、、、






そうだ❣️❣️







自分のために、

華やかな口紅を買ってあげよう✨✨






女神性感®︎ヒーリングで感じた、

わたしの中の、豊潤さを表現する

口紅を塗ってあげよう💄✨✨✨






悦びと豊潤の女神〜瞳〜





こんなメイクをしてあげよう💄✨✨







あぁ〜、

ぞわぞわするぅ〜😭😭🤣🤣💦💦







ぞわぞわしすぎて、

もらしそう🤣💦💦💦






このメイクをしてもらったのは、

昨年6月の、41歳のお誕生日の頃🎁✨






初めての

女神性感®︎ヒーリングの日。






こわくて、こわくて、たまらなかった日。






でも、体験したかった。

今でも、なぜ、受けたいと思ったのか、

頭では、理解できてない。






そして、

この日から、


明らかに、

セクシャリティの世界が拡がった。







ヨニを傷つけられた過去。

ヨニを傷つけた過去。






ここに秘密を隠した。







ただ、想い出すだけでいい、、、







レムリアの記憶、、、







ムーの記憶、、、







ふつふつと溢れてくる、、、








今夜の、大勢での官能瞑想、、、







ヨニに隠された叡智にふれる。






目立ってはいけない。






バレてはいけない。






根強い感覚。







今夜の再会が楽しみです。







ひとみ






フェミニンケアショップ
〜 from M 〜

🌸店主ひとみ🌸
福岡県出身🌸千葉県在住

システムエンジニア時代に👩‍💻
身体と心のバランスを崩したことで、
思考優位の生き方から、身体優先の生き方へ🌸✨

退職後、28歳結婚。29歳出産。
苦しかった初産や、産後のまぐわいの違和感。
そこから13年間。専業主婦をしながら
セクシャリティの探究をはじめました🌸✨

40代になり、自分で
自分を労わり愛でる
フェミニンケアと出逢い、わたしの中の内なる
男と女がパートナーシップを組む感覚を探究中🌸✨

そんなわたしがおススメするフェミニンケア
アイテムたちです↓何かわからないことが
ありましたら、いつでも、ご相談ください🌸✨



あらゆる感度が高まるアイテムたち↓
エッグやワンド、ローションのご購入可能です♡


〜春の悦び〜女の悦び〜内なる男と女が出逢い〜
🌸女の悦び溢れ出す🌸子宮感覚めざめてく🌸

春分から夏至までの期間限定価格です✨
マイラブセッション↓


商品のご相談、お問合せ、

各種申し込みは、こちらより、
お気軽に♡ご連絡くださいませ♡↓

友だち追加