もう、最高だった、最高だった❤️❤️❤️




熟女バー🌹🥂✨✨




しずかママとの時間🌹🥂✨✨







今朝も、聴き直しちゃったわ❤️❤️❤️❤️↑






こんにちは、ひとみです。






おうちつくりのプロ❤️❤️❤️


自分の世界観をおうちつくりに反映していくプロフェッショナルのしずかママとの時間🌹🥂✨


ちょーーーーーー楽しかったよ。







しずかママにとったら、

初めてのインスタライブでの、

熟女バー開店だったそうですが🥂✨✨







先日2月9日にね、

吉野経営塾の経営コンサルのときに、

クローズコミュニティ内のコンサルだけど、


リアルタイムでは、

しずかさんのフォロワーさんからも

みられちゃうインスタで、、、





かなり、かなり、かなり‼️‼️‼️‼️





オープンに、

旦那様とのスキンシップのことを、

さやちゃんに相談しててさ、





しずかママの

でかさを感じた。






昨年9月末に、

おうちつくりのことで、


個人的に、

zoom相談したことがあったんだけど、






そのときには、

まだまだ、

わたしが色眼鏡をつけてて、







かわいいおうちをつくり込む

かわいらしい奥様💕💕💕💕💕







にみえてたんだけど、、、







とんでもない‼️‼️


億のお金をまわす旦那様の横に

どっしりと重鎮する

肝のすわった奥様だった‼️‼️


うつわのでっっかい、

おまたの持ち主だった‼️‼️







それを存分に感じる、

熟女バーのお時間でした🌹🥂✨✨





60分のインスタライブで、、、


🌹自宅出産のこと、胎盤を食べたこと

🌹夫婦のスキンシップのこと

🌹フェミニンケアのこと

🌹自分ビジネスのこと

🌹生活とビジネスのこと

🌹吉野さやかさんのとこ


もりもりもりもり、盛りだくさん‼️






たくさんの話ができて、

ほんと、ほんと、ほんと、

楽しかったよぉーー😭❤️❤️❤️






しずかママ🌹✨

ありがとうございました🌹✨






しずかママとの

おしゃべりのときに産まれた、






おまたママ






という概念で、

翌日のマルシェ出店で過ごして❤️❤️❤️






たくさんの方へ、

ワークショップ&おまたカードを、

ひかせていただくこともできました❤️❤️❤️






→ひかりさんのインスタ✨




そして、

あらためて、

この、おまた界隈の方々だけじゃなく、





いろんな女性へ、

おまたのことを、

おまたの声を伝えていきたいなぁ〜と、






心から感じられる時間となりました🌹✨✨






マルシェでは、


布ナプキン・1枚❤️

官能フェミニンケアオイルWS・2回❤️

官能ローズバスソルトWS・8回❤️


たくさんの方々へ、

フェミニンケアアイテムを、

お届けすることができました❤️❤️❤️





そして、


エロティクカード❤️おまたカードも、

たくさんの方へ、お届けできました❤️❤️


嬉しい限りです❤️❤️❤️






今回は、当日生理になって、、、

真っ赤なドレスは着る気になれずに、、、

着慣れた派手な服にしたけど、





また、おまたママで、

マルシェ出店したいな❤️❤️❤️





ビューティーワールドでも、

今年からフェム部門ができたらしく、

間違いなく流れがきてます❤️❤️❤️






ひとみ





フェミニンケアショップ
〜 from M 〜

🌸店主ひとみ🌸
福岡県出身🌸千葉県在住

システムエンジニア時代に👩‍💻
身体と心のバランスを崩したことで、
思考優位の生き方から、身体優先の生き方へ🌸✨

退職後、28歳結婚。29歳出産。
苦しかった初産や、産後のまぐわいの違和感。
そこから13年間。専業主婦をしながら
セクシャリティの探究をはじめました🌸✨

40代になり、自分で
自分を労わり愛でる
フェミニンケアと出逢い、わたしの中の内なる
男と女がパートナーシップを組む感覚を探究中🌸✨

そんなわたしがおススメするフェミニンケア
アイテムたちです↓何かわからないことが
ありましたら、いつでも、ご相談ください🌸✨



あらゆる感度が高まるアイテムたち↓
エッグやワンド、ローションのご購入可能です♡


〜春の悦び〜女の悦び〜内なる男と女が出逢い〜
🌸女の悦び溢れ出す🌸子宮感覚めざめてく🌸

春分から夏至までの期間限定価格です✨
マイラブセッション↓


商品のご相談、お問合せ、

各種申し込みは、こちらより、
お気軽に♡ご連絡くださいませ♡↓

友だち追加