昨夜、

昨年8月からスタートした全6回の
DOPオーナー🇦🇺オークリーヒロコさんの
新規代理店向けのグルコンが終了しました‼️



めっちゃ、めっちゃ、すごい全6回だったよ。



こんにちは、ひとみです。






わたくし、


昨年5月から、

DOP代理店になったので、

もうすぐ丸1年になります💕💕💕











DOP代理店になれたことで、

ほんと、特別な、特別な、

濃厚な1年を過ごしてきました💕💕💕





みんな、

昨年に、新規代理店になった女性たち↓💕



ニュージーランドの🇳🇿まゆみんに、

かなこちゃんに、くるみん、ひとみん。





第1回グルコンでは、

代理店になったときに起こった

自分の中のビッグバンを理解し✨✨✨










第2回グルコンでは、

ヒロコさんが提唱する存在美学とは、

どういうことかを体感した✨✨✨





第3回グルコンでは、、、





自分の中にある、

性のことで突き抜けるこわさ

共有させてもらった。










第4回グルコンでは、

自分らしさってなんだろう??

ってことを探究した。








第5回目を終えて、

自分の人生のストーリーを感じた。




代理店になったことも含めて、

すべて、すべてに、無駄はなく、

どれも、美しい場面しかなかった。





苦しかったことも、

悲しかったことも、

怖かったことも、





絶望したことも、、、






家庭を築いてること、

恩師たちと出逢えたこと、

性の探究・発信をしてること、





すべてが繋がってた。








さっき、

小1娘が作った、

粘土あめでの作品🤣❤️❤️↑↑





結婚して、

子供たちが3人産まれ、、、

今がある。





そして、

小1娘いわく、、、





わたしの子宮は、

また、妊娠を目論んでいるらしい🤣❤️❤️





わたしも、それを感じてる🤣❤️❤️





初めての流産から、

丸2ヶ月たって、、、





身体って、

ほんと、すごいなぁ〜って思う。





もし、あのとき、

流産してなかったら、

今年9月の出産予定だった。





そろそろ安定期。





でも、そうじゃない人生を歩んでて、

そうじゃない人生も、とっても濃厚で、

愛おしい。





今の、この子宮の目論みが叶ったら、

2024年12月末の出産になるけど🤣❤️

念願の辰年産まれがギリ間に合うけど🤣❤️





そうであっても、

そうじゃなくても、





わたしは、

この身体を大切にしたい。





この子宮やちつ❤️

おまた感覚を大切にしたい❤️









昨夜の最終回のグルコンを終えて、、、





男性と女性の違いを感じ、

女性への愛おしさを感じた。





男性への愛おしさって、

すごく体感しやすかったんだけど、、、





女性そのものを感じるって、

わたしにとって、なんだか難しかった。






でも、このおまた感覚を通して、

セクシャリティという切口を通して、

女性への愛おしさを見出した。






女性への敬意。

ひとりの創造主としての敬意。

女性同士の自尊心。





なんか、

そんなことを体感する時間だった。








明日は、

1年振りの❤️❤️

リアル❤️子宮でつながる交流会❤️









特別な、特別な、分岐点となった日❤️



子宮でつながるって、
こういう感覚なんだぁ〜って、
体感した日❤️❤️❤️




明日のイベントは、
もう、申し込みを締め切ってるけど、
来月5/12(日)には、都内で、



DOPマルシェ&懇親会も
こじんまりと開催されるので、
ぜひ、遊びにきてね❤️❤️❤️




さぁ〜、
夜ごはんの準備しよう。
今夜は、yukaさんのキャンバ講座だ❤️





夏至までの3ヶ月間。
まるで、1年間のように、
濃厚に濃密に生きるのだ❤️❤️❤️





ひとみ





フェミニンケアショップ
〜 from M 〜

🌸店主ひとみ🌸
福岡県出身🌸千葉県在住

システムエンジニア時代に👩‍💻
身体と心のバランスを崩したことで、
思考優位の生き方から、身体優先の生き方へ🌸✨

退職後、28歳結婚。29歳出産。
苦しかった初産や、産後のまぐわいの違和感。
そこから13年間。専業主婦をしながら
セクシャリティの探究をはじめました🌸✨

40代になり、自分で
自分を労わり愛でる
フェミニンケアと出逢い、わたしの中の内なる
男と女がパートナーシップを組む感覚を探究中🌸✨

そんなわたしがおススメするフェミニンケア
アイテムたちです↓何かわからないことが
ありましたら、いつでも、ご相談ください🌸✨



あらゆる感度が高まるアイテムたち↓
エッグやワンド、ローションのご購入可能です♡


〜春の悦び〜女の悦び〜内なる男と女が出逢い〜
🌸女の悦び溢れ出す🌸子宮感覚めざめてく🌸

春分から夏至までの期間限定価格です✨
マイラブセッション↓


商品のご相談、お問合せ、

各種申し込みは、こちらより、
お気軽に♡ご連絡くださいませ♡↓

友だち追加