子供たちが、
おうちにいるときって、
おうちに集中してるときって、



おうちの中のエネルギー密度が半端ない。



ほんと、すごい。



それを体感しています。





こんにちは、ひとみです。





まるで、

子宮のような、


まるで、

ちつのような、


女性器を象徴するような、

カーテンが、子宮(4/9)の日に届いた❤️





たまんないよ、

この色❤️❤️❤️❤️







萌え萌えするわ。




日中にも撮ってみたけど、上の写真よりは、




もう少し赤紫な感じだな❤️↓







わたしにとって、この色は、、、

女性器を彷彿とするようなカーテン❤️❤️❤️





リビングのカーテン❤️❤️❤️❤️





やっと買えた‼️‼️‼️





念願❤️





吉野経営塾の経営コンサルでも、

さやちゃんに相談したほど、

大切な場所に感じてた、





この、

リビングのカーテン❤️❤️❤️





たまんない。





元々、真っ赤な花柄を探していたんだけど、

これって、何をイメージしてるのか??って

感じていったら、、、





女性器❤️ってことに気づいてさ❤️❤️






で、これに気づいてから、

先月、マイラブセッションがうまれて、


いつもより働いて、ちょうど、

その売上と同じくらいのお値段のカーテンに❤️❤️


自分ビジネスが進むと、決まっていくね、色々と❤️







ママは、処女ではありません。

ママは、聖母マリアじゃありません。






ママは、ただの女です❤️

立派な女です❤️❤️❤️❤️❤️






先月からの流れで、

最近、そんな目覚めもあってさ❤️





その上で、

やってきてくれた❤️❤️❤️






この、







女性器カーテン🤣❤️❤️❤️

ヨニカーテン❤️❤️❤️







さいこーだ🤣❤️❤️❤️









でね、





あらためて、





そんなこんなを想い出せたのも、

いろんな体感が溢れてくるのも、





子供が側にいてくれてるからなんだなぁ〜

と、なんか、ここ数日、しみじみ感じてる。





子供が居るだけで、

エネルギーの密度が半端ない。





思考でみると、、、

子供たちがおうちにいると、

やることが増えて大変‼️‼️って世界だけど、





感覚の世界にいると、

子供たちがおうちにいることで、

エネルギーの密度がすごいのを感じる。





その話をね、昨年末から、

右脳開発の楽読に通ってる夫に話したら、





あぁ〜、

先日、お兄ちゃんを楽読に連れて行ったとき

ベテランの女性も、そう言ってたわってさ。





子供が、ひとりいるだけで、

場のエネルギー密度・波動が違うねぇ〜

って😍😍😍





やっぱり、

右脳開発のプロ❣️

感覚の世界にいる人には、わかるんだね❣️






いつもは、子供が側にいない生活を

してる女性だからこそ、


楽読の場に、いつもは大人だけなのに、

ひとり子供がいるだけで、


その違いを感じた。





脳波のこととか、

現在は、科学的に証明されつつあって、





今、インド・タパスの、

悟りの学校のご夫婦が、


悟り状態の脳波のことを、

大学と共同研究してるらしいんだけど、、、


あるよね、あるよね、あるよね。






状態がいい人が、

ひとりでも、

その場にいるときの、





半端ない影響力。





そして、

それを、、、

子供たちは、天然でやってる❤️❤️❤️





特に、ここ数年、

いつも子供たちが

側にいる生活をしてたからか、





なんかね、

自分の感覚が全く違う。






それを、

客観的に理解してきた。






思考的お仕事を進めるときは、

間違いなく🤣‼️‼️

子供がいないときの方が進むけど、、、






感覚的なことを深めたいときは、

子供がいてくれる方が、

めっちゃ深まる。





しかもね、

ただ、

おうちにいてくれるだけでいいわけ🤣❤️





ただ、居てくれるだけで。





そのエネルギー密度が、すごい。





空気が濃い。





って感じ。






そして、


子供たちの意識が、

おうちから離れていたり、


物理的に離れていると、

おうちのエネルギー密度が薄くなる🤣💦💦






そうか‼️‼️





おうちをつくり込むときに、


バランスを考えるんじゃなくて、

ひとつ、ひとつ、この密度が濃い感じで

選ぶことで、おうちのエネルギー密度も高まるのね‼️‼️‼️






突き抜ける力





って、こういうことね。





吉野さやかさんが

言ってたことって、

こういうことね‼️





突き抜ける。





って、なんか、


ぱぁ〜んと、


エネルギーが発散していく

イメージになってたけど、





そうじゃなくて、





エネルギー密度を

最大に高めた上で、





ばーーーーーーん‼️‼️って、






突き抜けちゃう感覚ね。






ほうほうほう、





なんか、

やっぱり、

内側だね。





やっぱり、

おまた感覚だわ。





この感覚。










子供のエネルギーって、、、

ほんと、密度が半端ない。





いつも側にいると、

わかんないもんだけど、、、





間違いなく、

わたしは、このエネルギー密度に

助けられてるわ、この13年。





子供って、ほんと、すごい。






そして、わたしも、

もっと、もっと、





この感覚を深めたい。






ひとみ






フェミニンケアショップ
〜 from M 〜

🌸店主ひとみ🌸
福岡県出身🌸千葉県在住

システムエンジニア時代に👩‍💻
身体と心のバランスを崩したことで、
思考優位の生き方から、身体優先の生き方へ🌸✨

退職後、28歳結婚。29歳出産。
苦しかった初産や、産後のまぐわいの違和感。
そこから13年間。専業主婦をしながら
セクシャリティの探究をはじめました🌸✨

40代になり、自分で
自分を労わり愛でる
フェミニンケアと出逢い、わたしの中の内なる
男と女がパートナーシップを組む感覚を探究中🌸✨

そんなわたしがおススメするフェミニンケア
アイテムたちです↓何かわからないことが
ありましたら、いつでも、ご相談ください🌸✨



あらゆる感度が高まるアイテムたち↓
エッグやワンド、ローションのご購入可能です♡


〜春の悦び〜女の悦び〜内なる男と女が出逢い〜
🌸女の悦び溢れ出す🌸子宮感覚めざめてく🌸

春分から夏至までの期間限定価格です✨
マイラブセッション↓


商品のご相談、お問合せ、

各種申し込みは、こちらより、
お気軽に♡ご連絡くださいませ♡↓

友だち追加