今日は、、、



ヨニエッグやプレジャーワンドの

オーナー🇦🇺オークリーヒロコさん主催の❤️


ふんどしパンツつくりに

娘たちと参加してきたよ❤️❤️❤️







こんにちは、ひとみです。





もうね、


めっちゃ、めっちゃ、よかったよぉ〜❤️

ちょー、可愛い、娘のパンツができた❤️





わたしのは、

まだ、ぬいぬい完了してないけど、、、






これから、

ぬいぬいしまくって、

全部のパンツを、






自分たちで作った、

そけいぶを締め付けないパンツに

したい❤️❤️❤️❤️❤️






娘たちと、おそろしたい❤️❤️❤️







これを↑数ヶ月前に、

オークリーヒロコさんのFacebookで

見かけた時から気になってた






レースのふんどしパンツ❤️






ほんと‼️嬉しいぃ〜❤️❤️❤️❤️❤️







わたしも、

ふんどしパンツ歴1年半だけど、、、


6歳娘も、自分のパンツのそけいぶのゴムを

切ってからはいてます🤣❤️❤️❤️






そけいぶをしめつけないって‼️‼️






ほんと、すごいんだよね‼️‼️‼️






楽なんだよねぇ〜❤️❤️❤️






今月15日の、

葛飾区金町ぷらっとでの

マルシェ出店のときにも、






見本として、

並べたいな❤️❤️❤️❤️






ふんどしパンツに、

おまたカイロ❤️❤️❤️






わたしの、

フェミニンケアの入口❤️❤️❤️






そこを接点にして、


フェミニンケアオイルや

ヨニエッグや、プレジャーワンドに

繋げていけるようになりたいな❤️❤️❤️











それにしても、、、






今日は、めげた。






心から、めげた。






久しぶりに、

娘2人を連れて、

遠出したけど、、、


子供、あきるよね。


6歳お姉ちゃんも、

頑張って、ぬいぬいしてたけど、、、





ワークショップに

子連れは、やっぱり、

厳しかったわ😭💦💦💦






針をなくしたり、

椅子から落ちそうになったり、


抱っこ、抱っこ、ねむい、ねむい、


ママ〜、ママ〜、

攻撃が続いて、、、、






ほんと、めげた。






帰り道は、

何度も休憩しながら帰りました。






行ったことないところに、

小さい子を連れて行く大変さを、

深々と感じて、疲れ果てた😭💦💦






もう、2度と嫌だ🤣💦💦💦






帰り道。


ママ、きらい‼️

かれん、きらい‼️


って言い合いながら、

帰ってきました😭💦💦💦







ママ13年目に入ったけど、、、







こいつ、まじで、きえろ。






って思っちゃう日もあるよね💦💦







まだまだ、続くよ、、、






子育て青春。







終わりは、果てしなく遠い。






さぁ〜、

夫が、久しぶりに、

出社したから、


車で、最寄駅まで迎えにいこう‼️





そして、21時〜


20代の現役風俗嬢❤️望ちゃんから、

大人の性教育をインスタライブで受けるよ❤️






どんな内容になるのかな❤️❤️❤️






楽しみすぎるぜ。







ひとみ





フェミニンケアショップ
〜 from M 〜

🌸店主ひとみ🌸
福岡県出身🌸千葉県在住

システムエンジニア時代に👩‍💻
身体と心のバランスを崩したことで、
思考優位の生き方から、身体優先の生き方へ🌸✨

退職後、28歳結婚。29歳出産。
苦しかった初産や、産後のまぐわいの違和感。
そこから13年間。専業主婦をしながら
セクシャリティの探究をはじめました🌸✨

40代になり、自分で
自分を労わり愛でる
フェミニンケアと出逢い、わたしの中の内なる
男と女がパートナーシップを組む感覚を探究中🌸✨

そんなわたしがおススメするフェミニンケア
アイテムたちです↓何かわからないことが
ありましたら、いつでも、ご相談ください🌸✨



あらゆる感度が高まるアイテムたち↓
エッグやワンド、ローションのご購入可能です♡


〜春の悦び〜女の悦び〜内なる男と女が出逢い〜
🌸女の悦び溢れ出す🌸子宮感覚めざめてく🌸

春分から夏至までの期間限定価格です✨
マイラブセッション↓


商品のご相談、お問合せ、

各種申し込みは、こちらより、
お気軽に♡ご連絡くださいませ♡↓

友だち追加