ほんと、すごかった。


ほんと、すごかった。



さやちゃんのエネルギー玉は、

大切な、大切な、大切な、さやちゃんの土台❤️







こんにちは、ひとみです。





わたしに宇宙語ヒーリングを伝えてくれ、

オリジナルヒーリングをつくるサポートをしてくれてる、さやちゃん💞💞💞




今回は、

宇宙語のフォローのあとに、

そのままの流れではじまりました、





マイラブセッション💞💞





本当ね、すごいところまで、

2人で、一緒にもぐっていった。





>私はこれまで感じたことの無い


>「ただ在る」歓喜🌸✨



>に、深く深く浸っていました😭✨



>真っ黒な暗黒玉の中心は、

>ピュア〜な女神開花の種だった♡





4年前の産後に育んだエネルギー玉は、

さやちゃんの、大切な、大切な土台❤️






そこにあるエネルギー玉は、

産後だけじゃなく、





これまでの長い長い歴史を通して、

育まれてきたもの。






そこにアクセスしたときの、

さやちゃんの色っぽさといったら、、、❤️






すごかった、、、❤️❤️❤️






地球に、

ぐっと繋がる瞬間の、

女性の色っぽさって、半端ない。







エグいほどの色っぽさ。







軽さが全くない色っぽさ❤️❤️❤️







そのエグさのど真ん中に、

あった宝物💎✨✨✨













さやちゃんの、

その浮かんできたイメージを、

画像に選ぶセンス‼️絶品‼️‼️‼️






ほんと、すごかったね、






ただただ、ただただ、

歓喜に包まれた❤️❤️❤️❤️






悦びが溢れ出した。






決して枯れることのない、

悦びの源泉❤️❤️❤️❤️❤️






女の悦びの源泉は、、、






本当、深くて、図太くて、、、






地球ぜんぶを飲み込むほどの包容力❤️❤️❤️










女の悦び溢れ出す💞

マイラブセッション💞





3月3日桃の節句の日から、

モニター募集をはじめて、


3月20日春分の日から、

4月期の募集をしてきました。






この1ヶ月で、


モニター様6名様。

4月期10名様。


インスタコラボも、

4名の方とやってきました。






たくさんの女性の方々と、

子宮と繋がる感覚、

子宮で繋がる感覚を深めてきて、、、






今、感じるのは、、、






女性って、すごい‼️‼️






ってこと。





特に、

妊娠・出産・産後を越えた女の、

とんでもないエネルギーを感じております❤️






子宮感覚。






子宮意識。






底辺意識。






地球にめり込むほどの、、、






陰のエネルギーが極まる美しさ。






そして、






陰のエネルギーから放たれる、






磁力が半端ない。






引き寄せって、、、

この磁力なのね❤️❤️❤️






取りに行くんじゃなくて、、、






磁力に吸い寄せられてくる。






ピタ‼️と。






西洋ちっくな、

引き寄せじゃなく、、、






東洋ちっくな、

引き寄せ。






磁力。






陰極まって、陽に転ずる❤️❤️❤️






陰陽のまぐわい。






ただの摂理。






ただの理。






そんなシンプルさを感じてます。







このおまたに隠された秘密❤️







今、

ひとつ、ひとつ、

体感的に、わたしの中に、溶けてゆく。







自分の本当のおまたの美しさ❤️

エグさ、図太さ、優しさをみたとき❤️






わたしは、わたしと一体化する❤️❤️❤️






この膨大なエネルギーと共に❤️









次回、5月期の募集は、


4/20(土)〜となりますが、


4月期の方は、

半数が3ヶ月コースを選んでくださり、

すでに、単発希望の連絡もいただいておりますので、





6名様ほどの、

募集になる予定です🙇‍♀️❤️






気になる方は、事前に、

公式ラインか、インスタDMより

ご連絡ください❤️


一般募集の前に、

ご案内させていただきますね。






公式ラインでも、


一般募集の前に、

ご案内させていただきます❤️❤️❤️






今夜も、

久しぶりの友人との

マイラブセッション❤️❤️❤️





どんな、

おまた感覚になっていくのか、、、






楽しみで、たまりません😁❤️❤️






さやちゃん、

感想を書いてくださり、

ありがとうございました🌸✨✨✨


6月末までの、

ヒーラー養成講座でも、

よろしくお願いいたします🌸✨✨✨





どんなオリジナルヒーリングが産まれるかな。

産みたい❣️が、高まりつつある日々です。





ひとみ







フェミニンケアショップ
〜 from M 〜

🌸店主ひとみ🌸
福岡県出身🌸千葉県在住

システムエンジニア時代に👩‍💻
身体と心のバランスを崩したことで、
思考優位の生き方から、身体優先の生き方へ🌸✨

退職後、28歳結婚。29歳出産。
苦しかった初産や、産後のまぐわいの違和感。
そこから13年間。専業主婦をしながら
セクシャリティの探究をはじめました🌸✨

39歳、3人目のお産では、
念願の自宅のお風呂での自然出産をして、、、
きもちいいお産を体感🌸✨

40代になり、自分で
自分を労わり愛でる
フェミニンケアと出逢い、わたしの中の内なる
男と女がパートナーシップを組む感覚を探究中🌸✨

そんなわたしがおススメするフェミニンケア
アイテムたちです↓何かわからないことが
ありましたら、いつでも、ご相談ください🌸✨



あらゆる感度が高まるアイテムたち↓
エッグやワンド、ローションのご購入可能です♡


〜春の悦び〜女の悦び〜内なる男と女が出逢い〜
🌸女の悦び溢れ出す🌸子宮感覚めざめてく🌸

春分から夏至までの期間限定価格です✨
マイラブセッション↓


商品のご相談、お問合せ、

各種申し込みは、こちらより、
お気軽に♡ご連絡くださいませ♡↓

友だち追加