今日、土曜日は、、、


ある友人と、
7年振りの再会をする。





こんにちは、ひとみです。





最近ハマってます、

下の女子たちのお揃いコーデ↑🌸✨


本当は、


紫色の、お姉ちゃんの方のカラーで、

120cmと90cmで、

セールになってるのを購入しようとしたんだけど、、、






末っ子、

頑なに拒否🤣‼️‼️‼️







ルンルンで、お姉ちゃんと

試着するんだけど、

購入はいやだ‼️って。






でも‼️

なんとか説得しまして🤣

色違いなら、納得してくれました😅💦






末っ子よ、、、






意識が強いよ。






紫色じゃダメなのか⁉️






紫色でいいじゃないの🤣💦💦






いつもは、なんでも‼️

お姉ちゃんのものを欲しがるのに、、、

時々、こういう感じになるんだよね😅💦






む、む、む、むずかしい。






最近、いろんなことが、

難しさの極みでして、、、🤣💦






上の子たちでは

経験したことないような気持ちになることも多く、、、😅💦






夫に、、、





もう、4人目はいいや。

3人で充分。育てられる気がしない💦






もう一度、

きもちいいお産はしてみたかったけど、、、







もう、

おなかいっぱいです‼️‼️





って降参宣言をしたのでした😅💦💦






1人目は、両親と合わせてくれて

2人目は、その反対をいき、

3人目は、我が道をゆく、、、






もう、まさに‼️を体験しています。






4人目は、、、

どんな感じになるんでしょうね🤣💦💦💦






どの子も、ほんと、、、






むかつくほど、愛おしい🤣💦💦💦










今日、土曜日は、、、


お引越してきたおうちから🏡✨✨

車で20分ほどの友人のお宅へ。





結婚して、すぐの頃に知り合った友人。






最後に会ったのは、

お互いに、2人目を妊娠中のとき🤰✨✨






なので、2人目は、同じ年。






7年振りの再会では、、、






女子6人の集いになるよ🌸✨✨






友人のとこの、女の子2人と、

わたしのとこの、女の子2人と。





総勢6人🌸✨✨





元々は、2人で会ってたのに、

ほんと、すごいわ。






今月から、

マイラブセッションをしてて、

あらためて、感じたことだけど、、、






ほんと、子供を産み育てるって

すごいことだよね。






いなかった存在が産まれる。






ゼロからイチになる。






しかも、歩くこともできなかった

赤ちゃんが、、、どんどん、、、

なんでもできるようになっていく。






母親自身は、

妊娠・出産を通して、

骨盤がゆるゆるになり🤣💦






授乳にも支えられながら、

身体が戻っていくけど、、、







その身体が戻っていく間に、、、

いろんなことが起こる。






うつうつしたり、

うらみつらみが炸裂したり、

感情の起伏が激しくなったり、、、






骨盤がゆるんでるからこそ、

身体が思ったように動かないからこそ、






より、溢れ出しやすくなる。






いつもじゃ、

独身のままだったら、

子供を産んでなかったら、






感じたこともないような

世界に到達してしまう🤣💦💦






でも、






だからこそ、






母親の足元には、、、

でっかいエネルギー玉が産まれる。






地球から、

絶対に離れられないほどの、

でっかい、でっかいエネルギー玉が。






そのエネルギー玉は、

本人からみると、、、






黒歴史かもしれない。






なかったことにしたいことかもしれない。






もくしは、

とんでもなく幸せな小さな子供たちとの

蜜月の思い出かもしれない❤️❤️❤️






とにかく、






どんなエネルギー玉だったとしても、

大切な、大切な、大切な

自分の一部であって、、、






子供たちが育っていく過程で、

そのエネルギー玉が、パワーをもらえる。






でも、、、






そのパワーは、

壮絶なので🤣💦💦






ゆっくり、ゆっくり、ゆっくり、

ちゃんと繋がりながら、、、

自分の内側に戻してゆく。






このパワーを自分自身に、

戻していくことの大切さを、






今、あらためて、感じてます。










今日の7年振りの再会も、

そんなエネルギー玉が

育ってるとき以来の再会。






そして、

お互いに、

今、そのエネルギー玉から、






パワーを回収してる段階。






エネルギー玉が育ってる最中って、






元々もっていたサイキックな感覚も、

薄れやすくなることも多いけど、、、







そこから、パワーを回収し出すと同時に、

そういう能力も高まっていく。







わたしも、彼女も、

今、そういう段階で、、、






どんどん、

外に開かれる時代に入ってきてる。






そのエネルギー玉から、

上手にパワーを回収するにつれ、

外に開かれていく❤️❤️❤️






子供を産み育てるって、、、






ほんと、おもしろい。






それに連動して、、、






母親にも、

いろんなことが起きてる❤️❤️❤️







そして、

なによりも、






母親自身の、パワーアップが半端ない。






それは、






おまた感覚にしろ、

柔軟性にしろ、

母性にしろ、、、






とにかく、恩恵がすごい。






それを、

マイラブセッションを通して、






めっちゃ感じるよ。






妊娠・出産・子育て。

まぐわい・フェミニンケア。

おまた感覚・子宮感覚。






女の営み。






本当に、本当に、おもしろい。






今日の再会で、

そこらへんのことが、

もっと、もっと深まる気がする❤️❤️❤️






それが、

とっても楽しみだ❤️❤️❤️❤️






ひとみ






フェミニンケアショップ
〜 from M 〜

🌸店主ひとみ🌸
福岡県出身🌸千葉県在住

システムエンジニア時代に👩‍💻
身体と心のバランスを崩したことで、
思考優位の生き方から、身体優先の生き方へ🌸✨

退職後、28歳結婚。29歳出産。
苦しかった初産や、産後のまぐわいの違和感。
そこから13年間。専業主婦をしながら
セクシャリティの探究をはじめました🌸✨

39歳、3人目のお産では、
念願の自宅のお風呂での自然出産をして、、、
きもちいいお産を体感🌸✨

40代になり、自分で
自分を労わり愛でる
フェミニンケアと出逢い、わたしの中の内なる
男と女がパートナーシップを組む感覚を探究中🌸✨

そんなわたしがおススメするフェミニンケア
アイテムたちです↓何かわからないことが
ありましたら、いつでも、ご相談ください🌸✨



あらゆる感度が高まるアイテムたち↓
エッグやワンド、ローションのご購入可能です♡


〜春の悦び〜女の悦び〜内なる男と女が出逢い〜
🌸女の悦び溢れ出す🌸子宮感覚めざめてく🌸

春分から夏至までの期間限定価格です✨
マイラブセッション↓


商品のご相談、お問合せ、

各種申し込みは、こちらより、
お気軽に♡ご連絡くださいませ♡↓

友だち追加