節目となる500記事目に、

この、あすかさんの記事を

リブログできることが、、、




心から、心から、心の底から、

いや、おまたの奥の奥から‼️‼️





嬉しい😭🌸✨✨





優しいセクシャリティの世界🌸✨

ここちいいセクシャリティの世界🌸✨






こんにちは、ひとみです。





12年前の、

2012年3月24日🌸✨✨

14時31分🌸✨✨





わたしは、

息子に母親にしてもらった。





聖なる儀式。

エグいエグい儀式。





その儀式を越えて、

それまでのわたしは死んだ。






あの陣痛を越えて、、、






息子が、

おまたから出てきてくてたとき、

最高の快感と共に、






それまでのわたしが、死んだ。






29年間の人生で、

一番エグい気持ちよさだった。






29年間。

子宮を無視し続け、、、





その子宮の怒りが、

大爆発した出産までの時間だった。






でも、

ほんと、

その時間があったおかげで、、、






これまでのわたしは死んだ。







そこからはじまった、

繊細な子宮の世界。

繊細なおまたの世界。






本当の、本当の、本当の、







わたしの子宮の感覚に、

おまたの感覚に、






夫婦一緒になって、

耳を傾けてきた12年だった。





そして、昨日のマイラブセッションで、






この12年の探究を、






同じ時期にママになった、

あすかさんに、この感覚を共有できたこと、

一緒に共感できたことは、






最高のプレゼントだった🎁✨✨✨







あすかさん、

本当に、ありがとうございました💕💕







あすかさんのブログより↓





>ひとみさんのマイラブセッション❤︎


>期待を裏切られた。




>正直に話そう、、、

>私は「セクシュアリティ」というものに

>拒絶反応があった。

>穢らわしい、気持ち悪い、汚い

>そう思ってしまう。

>そんな自分はダメだと思っていた。


>そこに自分の詰まりを感じていたから

>ひとみさんのマイラブセッション❤︎

>受けるのは、楽しみでもあり

>どうなるんだろー!とドキドキした。

>そして、いい意味で期待をガッツリ裏切られた!

>1番に、私は間違っていなかった。

>自分の感覚を大切にしていたんだ。

>おまたが自分を守っていたんだ。涙

>ひとみさんに

あすかのおまたは正常です!!

>と言われ、すべて赦された。

>「間違っている」と思い込んで

>自分を責めていたから、

>自分の感覚が正しかったと知って

>本当に救われた。




>セッション中は、

>頭で考えることより感じてみて♡

>と、ひとみさんの優しい世界に包まれ

>自分の感覚を大切にできた。

>私の感じていたこと

>受け入れられない感覚

>膣やおまたの女性的意識を、

>わかってもらえた。

>出産時の身体の気持ちよさ

>産後の体の変化

>日常の自分の感覚を

>聞いてもらって

>楽になったとかじゃなくて

>答え合わせができた安心感。

>それが、自分との繋がりを強くした。

>ひとみさんのセッションは

>世界を救う。

>本当にそう思った。






あすかさん、

繋がってくれて、ありがとう。




これからも、

共に、おまた感覚を信じて、

この感性を信じて、





歩んでいこうね💕💕💕💕





ひとみ





フェミニンケアショップ
〜 from M 〜

🌸店主ひとみ🌸
福岡県出身🌸千葉県在住

システムエンジニア時代に👩‍💻
身体と心のバランスを崩したことで、
思考優位の生き方から、身体優先の生き方へ🌸✨

退職後、28歳結婚。29歳出産。
苦しかった初産や、産後のまぐわいの違和感。
そこから13年間。専業主婦をしながら
セクシャリティの探究をはじめました🌸✨

39歳、3人目のお産では、
念願の自宅のお風呂での自然出産をして、、、
きもちいいお産を体感🌸✨

40代になり、自分で
自分を労わり愛でる
フェミニンケアと出逢い、わたしの中の内なる
男と女がパートナーシップを組む感覚を探究中🌸✨

そんなわたしがおススメするフェミニンケア
アイテムたちです↓何かわからないことが
ありましたら、いつでも、ご相談ください🌸✨



あらゆる感度が高まるアイテムたち↓
エッグやワンド、ローションのご購入可能です♡


〜春の悦び〜女の悦び〜内なる男と女が出逢い〜
🌸女の悦び溢れ出す🌸子宮感覚めざめてく🌸

春分から夏至までの期間限定価格です✨
マイラブセッション↓


商品のご相談、お問合せ、

各種申し込みは、こちらより、
お気軽に♡ご連絡くださいませ♡↓

友だち追加