昨夜は、

久しぶりに、夫がキレた。


今年の桃の節句の日に、

夫がつくったアンパンマンケーキ🌸✨↑↑

ほんと、仕事がこまかい🤣‼️‼️‼️






こんにちは、ひとみです。






昨夜は、

久しぶりに、夫がキレた。






といっても、ぶつぶつ、

おばさんのようなキレ方は、

この数年、よく子供たちにぶつけるんだけど、、、





昨夜は、






ものを投げた。






片付けてって、

言葉を受け取ってもらえず、






完全に、いじけた子供が、

彼の中から出てきた。






もう、あきらかに、目が変だったから、






ある程度してから、






消えろって、

追い出した。






それでも、

頭に血がのぼってるときって、

いろいろと危ないから、






娘から、

ひとこと。





事故には気をつけてねって

言葉を送ってもらった。





昨夜は、

強風で、





結局、ご近所さんを散歩して、

冷え切ってから、帰ってきたんだけど🤣💦






寒すぎて、






正気に戻ってしまったらしい🤣🤣🤣






もう少し、粘ればいいのに🤣🤣🤣






キレるのを維持するにも、

エネルギーっているよね🤣🤣🤣






でね、今朝、気づいたことがありまして‼️







そういえば、昨日は、

いつもと違うことがあった‼️‼️‼️






それは、、、







わたしとハグしてない1日

だったということ‼️‼️‼️‼️







すごくない⁉️⁉️⁉️






こんなにも、顕著に出るものなの⁉️⁉️⁉️






あらためて、

男の人って、

女の人との触れ合いで、






心が安定するんだなぁ〜と、






そして、






そうしないと

不安定になるほどに、、、






お仕事だったり、

家のことだったりで、






背負ってくれてるんだなぁ〜






って、しみじみ感じた。










ちょい田舎の一軒家に引っ越してきて、

丸1ヶ月がたったんだけど、、、





それまでの、

マンション生活と違って、





ゴミ問題🤣‼️





に、ぶち当たってます🤣🤣🤣





マンション生活ってさ、

24時間365日、

好きな時に、ゴミを出せるし、


うちのマンションは、

管理人さんが、


めーーーーーーーーーちゃ美しく、

ゴミ捨て場を整理してくれてた🌸✨✨✨





でも、





一軒家になると、





当たり前だけど、ゴミの日が決まってる🤣❤️





月、木は、燃えるゴミの日。

金は、資源ごみの日。

第一、第三水は、燃えないゴミの日。





みたいな。





マンション生活のときの

気づいた人が、気づいたときに

ゴミを出しにいくって生活から、、、


新婚時代のアパート生活のときのように、

夫が、せっせとゴミ出し担当を

勝手にしてくれてるんだけど🤣🤣🤣


もう、ストレスが徐々に、

溜まっていってるのを感じる🤣🤣🤣





で、





昨日は、

朝のゴミ出しでバタバタしてて、


いつもの朝ハグを

ゆっくりする時間がなく🤣🤣🤣


いつもは、夫は在宅ワークなので、

ランチタイムとかお茶タイムのときに

ゆっくりハグハグするのですが、





昨日は、

わたしは、娘たちと、

保護犬カフェへ🐶🐱❤️❤️❤️






そんなこんなで、






ゆっくり、

ハグハグする時間もなく、

夜になり、、、





夫、

わたしがつくっておいた夜ごはんを

並べてくれてるときに、





大爆発🤣‼️‼️





誰も言うことを聴いてくれない。






って、勝手にひとりでキレてた。





まぁ〜、

その気持ちもわかるんだけど、、、





おまえ💢

ちょっと頭冷やしてこい💢





って流れになった🤣🤣🤣









もちろん❤️❤️❤️





わたしにとっても、

ハグハグタイムって、

ほんと、大切なんだけど、、、






夫にとっても、






命綱になってるんだな❤️






って感じた❤️❤️❤️







やっぱり、

男女のエネルギー交流って、

いいよね、ただのハグでも❤️❤️❤️





交流できる❤️❤️❤️





ほっとできる❤️❤️❤️





そのことを、

今朝、話したらさ、

夫、ちと涙目になってた🤣❤️心のね。






男の人って、






ほんと、がんばってるよね。






いろいろ、背負ってくれてるよね🤣❤️❤️







それは、






わたしのために、

子供たちのために、

家族のために❤️❤️❤️






なんかね、







それを、めっちゃ感じる今朝です❤️❤️❤️







ありがとうね、







男の人たち❤️❤️❤️

そして、わたしの中の彼も❤️❤️❤️






いつも、

無理難題に

応えてくれて、






本当に嬉しいよ🤣❤️❤️






今日は、






わたしの中の彼にも、

いっぱい愛を伝えたい❤️❤️❤️






いっぱいハグをしたい❤️❤️❤️






そして、その感覚で、

明日のマイラブセッションの

正式リリースを迎えたい🌸✨✨






春分の日を迎えたい🌸✨✨







大切な、大切な節目になる日🌸✨✨







やってきますね🌸✨✨







ひとみ






フェミニンケアショップ
〜 from M 〜

🌸店主ひとみ🌸
福岡県出身🌸千葉県在住

システムエンジニア時代に👩‍💻
身体と心のバランスを崩したことで、
思考優位の生き方から、身体優先の生き方へ🌸✨

退職後、28歳結婚。29歳出産。
苦しかった初産や、産後のまぐわいの違和感。
そこから13年間。専業主婦をしながら
セクシャリティの探究をはじめました🌸✨

39歳、3人目のお産では、
念願の自宅のお風呂での自然出産をして、、、
きもちいいお産を体感🌸✨

40代になり、自分で
自分を労わり愛でる
フェミニンケアと出逢い、わたしの中の内なる
男と女がパートナーシップを組む感覚を探究中🌸✨

そんなわたしがおススメするフェミニンケア
アイテムたちです↓何かわからないことが
ありましたら、いつでも、ご相談ください🌸✨



あらゆる感度が高まるアイテムたち♡
エッグやワンド、ローションのご購入可能です♡


個人相談も受け付けております♡
フェミニンケアのこと、性のこと♡
わたしの中の女と男が、出逢ってゆく♡


商品のご相談、お問合せ、
各種申し込みは、こちらより、
お気軽に♡ご連絡くださいませ♡↓

友だち追加