すごいな、すごいな、

もうすぐ、500記事になります❤️❤️❤️




億女大学入学を機に

スタートした、このブログ。


自分ビジネス ×   ブログセラピーって、

ほんと、さいきょーーーだな❤️❤️❤️


こんにちは、ひとみです。






もうすぐ、

節目の500記事になります❤️





ここでの、

ブログセラピーをはじめて、、、





100記事目で、開業届を提出して、





200記事目で、

フェミニンケアショップ【from M】

をはじめて🌸✨✨


300記事目のときも、

ショップの発送作業をしていて🌸✨✨





400記事目のときは、

冬至の夜に、ぱめらさんと、

女性性と男性性のお話会をしてた❤️❤️❤️






そして、現在、

ブログセラピーをはじめて、

1年と5ヶ月📝✨✨✨✨





500記事の頃は、

初めてのオリジナルセッションメニュー

正式リリースできそうです🌸✨✨✨





✨🌸マイラブセッション🌸✨





女の悦びの源泉を、

一緒に感じる時間なのですが、、、





昨夜の、

クローズでの

マイラブセッションでも、





とても、とても、

プライベートなことを

一緒に感じる時間で、、、






ほんと、

心あたたまる時間でした🌸✨✨










今ね、


ヒーラーのさやちゃんと一緒に、

宇宙ヒーリングとか、各種ヒーリングを

伝授してもらいながら、、、


オリジナルのヒーリングを

開発中なのですが、、、



やっぱり、

わたしは、、、


子宮に響く、おまたに響く

ヒーリングをしていきたい🌸✨✨



未来ヒーリングで、

女神官の井戸というカードが出て🌸✨





そこから、


女性たちが、子宮で繋がり、、、

女の悦びの源泉を囲んでる感覚が


どばぁ〜と湧いてきて🌸✨✨✨






あらためて、





自分自身の方向性を感じるし、、、





ここに集ってくれる女性たちとの

共通点を感じる時間となりました🌸✨






今、さやちゃんの1回目の誘導を終え、


この地球と🌏


この地球をサポートしてくれてるシリウスとのエネルギーとが、わたしの子宮を通して、、、





まぐわい、一体化し続けてるのを感じながら、過ごしてるんだけど、、、






なんか、、、たまらない。






この、まぐわい感覚、たまらない。






この感覚から、生まれる、

オリジナルヒーリングが、楽しみだ🌸✨✨










今日は、流れで、


下の娘たちと、

3年振りに、保護犬カフェに来てるんだけど







愛しいね🌸✨✨


みんな、生きてる🌸✨✨







ひとみ






フェミニンケアショップ
〜 from M 〜

🌸店主ひとみ🌸
福岡県出身🌸千葉県在住

システムエンジニア時代に👩‍💻
身体と心のバランスを崩したことで、
思考優位の生き方から、身体優先の生き方へ🌸✨

退職後、28歳結婚。29歳出産。
苦しかった初産や、産後のまぐわいの違和感。
そこから13年間。専業主婦をしながら
セクシャリティの探究をはじめました🌸✨

39歳、3人目のお産では、
念願の自宅のお風呂での自然出産をして、、、
きもちいいお産を体感🌸✨

40代になり、自分で
自分を労わり愛でる
フェミニンケアと出逢い、わたしの中の内なる
男と女がパートナーシップを組む感覚を探究中🌸✨

そんなわたしがおススメするフェミニンケア
アイテムたちです↓何かわからないことが
ありましたら、いつでも、ご相談ください🌸✨



あらゆる感度が高まるアイテムたち♡
エッグやワンド、ローションのご購入可能です♡


個人相談も受け付けております♡
フェミニンケアのこと、性のこと♡
わたしの中の女と男が、出逢ってゆく♡


商品のご相談、お問合せ、
各種申し込みは、こちらより、
お気軽に♡ご連絡くださいませ♡↓

友だち追加