昨夜は、はじめての🌸✨
モニターセッションの日でした🌸✨

CBFサロンの仲間たちの胸を
お借りして、これから6名様に、

モニターセッションをするんだけど、、、




昨夜のまどかさん、、、
色っぽかった、、、



こんにちは、ひとみです。





ラブセッションをはじめる前に、

彼女にアクセスして、

彼女の状態をカードで確認↑🌸✨✨






涙が出るほど、

美しい男性性と女性性🌸✨✨






このカードを、

セッションがはじまってから、

タイミングが来たときに、






お見せしたら、、、






彼女の中の、

まっすぐな女性性にアクセスした。







そんなの無理だ。







夢物語だ。







そんなことを思い描いているから、

騙されたのかもしれない。







これまで、散々いたい思いをしてきて、







自分の中にあることは知ってるけど、






感じないように、感じないように、

奥の方に押し込んだ、

繊細な繊細な、大切な女性性。






それを、

久しぶりに、

感じたとき、、、






彼女の女性性が溢れ出した🌸✨✨






スネもなく、

イジケもなく、

あきらめもなく、、、





ただただ、愛おしい、

まっしろな女性性🌸✨✨✨





そして、

それを、優しく優しく、

キスする紳士的な色気のある男性性。






彼女から溢れ出る涙を、、、






そっと、うけとめる。






あぁ〜、わたしたちって、






こんなにも、

自分自身にまもられてるんだね。






これまでも、

まもられてきたんだね。






それに気づかなくとも。






頭に溢れるエネルギーを、


ゆっくり、ゆっくり、

下の方へ、下の方へと

おろしていき、、、


ある日のエネルギーと

まぜまぜしてゆく、、、





そこから

溢れ出てくる、

彼女の音色。






うぅーーーーーーーーーーん、

うぅぅーーーーーーーーーーーーーん、





うぅぅぅぅーーーーーーーーーーーーん、






自分自身から出てくる音色は、

自分自身を癒やしてゆく、、、






整えてゆく、、、






もしかしたら、、、






わたしにとっての

白馬の王子様って、、、






なんとなく、

なんとなく、






なんとなく、気づいていく。






でも、焦る必要はない。






結論を、頭で考える必要はない。






ただただ、今は、

ここに、感じてる内なる平和と共に🕊✨✨






また、おしゃべりしようね🌸✨✨







今夜は、


おふたり目の、

マイラブセッション🌸✨✨


13(水)22時〜

インスタライブで公開セッションです🌸✨










ひとみ







フェミニンケアショップ
〜 from M 〜

🌸店主ひとみ🌸
福岡県出身🌸千葉県在住

システムエンジニア時代に👩‍💻
身体と心のバランスを崩したことで、
思考優位の生き方から、身体優先の生き方へ🌸✨

退職後、28歳結婚。29歳出産。
苦しかった初産や、産後のまぐわいの違和感。
そこから13年間。専業主婦をしながら
セクシャリティの探究をはじめました🌸✨

39歳、3人目のお産では、
念願の自宅のお風呂での自然出産をして、、、
きもちいいお産を体感🌸✨

40代になり、自分で
自分を労わり愛でる
フェミニンケアと出逢い、わたしの中の内なる
男と女がパートナーシップを組む感覚を探究中🌸✨

そんなわたしがおススメするフェミニンケア
アイテムたちです↓何かわからないことが
ありましたら、いつでも、ご相談ください🌸✨



あらゆる感度が高まるアイテムたち♡
エッグやワンド、ローションのご購入可能です♡


個人相談も受け付けております♡
フェミニンケアのこと、性のこと♡
わたしの中の女と男が、出逢ってゆく♡


商品のご相談、お問合せ、
各種申し込みは、こちらより、
お気軽に♡ご連絡くださいませ♡↓

友だち追加