昨夜は、、、


ちょーちょー長丁場の、

パワーセッションをしていただきました。





こんにちは、ひとみです。





来週から、わたしも、

モニターセッションをスタートする🌸✨





✨🌸マイラブセッション🌸✨



うわぁ〜と、

告知文が書き上がって、

あっという間に、インスタにアップして、


限定6名様のモニター枠も

すぐにうまったけど、、、





子宮につき動かされるままに

ここまできたけど、、、





なんか、

カチッとハマらないものを

感じてるわたしもいて。






ハラの底は、決まってるんだけど、







表面的なわたしが、

右往左往する。







その右往左往を

ひとつひとつ払いあげながら、

ハラの底のパワーと一致させてく時間でした。






りえさんのパワーセッション❤️‍🔥






過去、情けをつかっていた自分。

情けは、人の本当の力を引き出さない。

人をみて、自分を置いてきぼりにした自分。






それは、幼い頃に、自分を置いてきぼりにして、母親に合わせていた自分でもあるんだけど。






でも、もう二度と、

わたしから離れたくない。






1年前の冬至の日に見つけた

わたしの中の女性性は、

ほんと、ほんと、ほんと、色っぽくて、

優雅で、いんびで、、、愛に溢れていた。





そのあと、年明けに出逢った、

わたしの中の男性性も、

ほんと、ほんと、ほんと、いい男だった。

健気で、献身的で、色っぽくて。








わたしの自分ビジネスは、

ひとつ、ひとつ、

こういうことをしてる。






ブログひとつを書き上げるにしても、

サービスひとつを作り上げるにしても、

エッグやワンド、ローションをお届けするにしても、何かの学びを受けるにしても、






ぜんぶ、ぜんぶ、ぜんぶ、、、






こんな感覚で、

わたしの中の内なる女と男が、

こうやってタッグを組んで歩んできた。







わたしの中の

愛しい彼と彼女。









女の営み/夫婦の営み/5人暮らし






このブログのタイトル。


この彼と彼女に出逢ったあと、

1年前からつかってる、


このブログのタイトル。






女の営み/夫婦の営み/5人暮らし






今、この言葉の意味を

わたし自身が感じてます。





わたしは、その人の、

その部分の話を聴きたい、感じたい。






女の営み。

夫婦の営み。

5人の暮らし。





過去の、


自分から離れて、

自分を置き去りにして、


人に向かってしまう

話の聴き方じゃなく、





これからは、


自分の根っこを感じながら、

自分を感じながら、


わいわい人の話を聴こう。






わたしは、

根っこから離れない。


わたしは、

わたしをまもる。






こわがりな自分が、

いろんなものを出し切ったあとに、





ここが決まったら、





やっと‼️‼️






人の話を聴きたいと思える自分になれた。






他の人の、





女の営み。






聴いていきたい。

引き出していきたい。

感じていきたい。





あさみさんに、

コラボしてもらったときのように、

引き出していきたい。






そんなことを

思えたのでした🌸✨🌸✨






りえさん、

ありがとう‼️‼️‼️





これから、

1週間、何度も、

このパワーセッション聴き直して、





自分を、セットしていくね🌸✨🌸✨





ほんと、ほっとしたわ。





ひとみ





フェミニンケアショップ
〜 from M 〜

🌸店主ひとみ🌸

福岡県出身🌸千葉県在住
システムエンジニア時代に👩‍💻
身体と心のバランスを崩したことで、
思考優位の生き方から、身体優先の生き方へ🌸✨

退職後、28歳結婚。29歳出産。
初産後、子宮やちつが、がらっとわかり、
それまでのまぐわいが
嫌になる。そこから、
まぐわいもお産も、自ら学びはじめ🌸✨

39歳、3人目のお産では、
念願の自宅のお風呂での自然出産をして、、、
きもちいいお産を体感🌸✨

その後、自分で
自分を労わり愛でる
フェミニンケアと出逢い、わたしの中の内なる
男と女がパートナーシップを組む感覚を探究中🌸✨

そんなわたしがおススメするフェミニンケア
アイテムたちです↓何かわからないことが
ありましたら、いつでも、ご相談ください🌸✨



あらゆる感度が高まるアイテムたち♡
エッグやワンド、ローションのご購入可能です♡


個人相談も受け付けております♡
フェミニンケアのこと、性のこと♡
わたしの中の女と男が、出逢ってゆく♡


商品のご相談、お問合せ、
各種申し込みは、こちらより、
お気軽に♡ご連絡くださいませ♡↓

友だち追加