嬉しいなぁ〜、


嬉しいなぁ〜❤️❤️❤️




わたしにとって、

セクシャリティとは、

日常に溢れてる感覚❤️❤️❤️


それを感じてもらえて、嬉しいなぁ〜❤️





セクシャリティは、

日常に溢れてる❤️❤️❤️❤️




こんにちは、ひとみです。





先日の、桃の節句の夜🌸✨✨✨





ともちゃんとの、

インスタコラボ🌸✨✨✨









ブログひとつでも、


自分が感じたことを

自分で書いて、一緒に推敲して、

そして、仕上がってから、、、


自分がそれを読んで、

感動する、いいね!をする❤️❤️❤️






もう、その行為が、、、






エロい❤️






まぐわいそのもの。






自分と自分との、まぐわいそのもの。






セクシャリティっていうとさ、、、






レスで〜とか、

なかいき、そといき、

セルフプレジャーとか、






なんだか、突然‼️‼️

日常とは別世界のことのようになる。






でも、日常にも

セクシャリティは、

溢れ返っていて、、、





ともちゃんの、


この洗濯物を眺める感覚なんて、、、






わたしにとったら、

エロティズムそのもの。




女性が、女の悦びに浸ってる。

女が、感覚のみの世界。

思考のない世界にいるとき、、、





それは、とても色っぽい❤️❤️❤️






そんな感じで、






夫をみて、


あぁ〜、今日も、

おひげ姿、すてきね❤️って

感じ入る瞬間があって、


その延長に、





夫婦のまぐわいがあるだけで。






何も特別なことはない。






すべては、日常❤️❤️❤️






セクシャリティは、日常❤️❤️❤️






そして、自分ビジネスをしてると、

より、それを感じれる。

意識的に❤️❤️❤️






わたしから湧き起こったことを、

うんうんと聴いてくれて、

やりたい!という想いを、

現実にしていくのを、

一緒に試行錯誤する。






なんで?やってくれないの??

なんで?そんなことするんだよ??





じゃなくてさ、





そうかぁ〜、

そんなにも、幸せなんだね。って。

そんなにも、やりたいんだね。って。





女のわたしの悦びを、





男のわたしにサポートしてもらいながら、

一緒に育んでいく感覚。





そして、叶っていく悦びも、

一緒に堪能していく感覚。






このエクスタシィ❤️❤️❤️❤️






あぁ〜、

ここをもっと、もっと、

カタチにしたい❤️❤️❤️






言葉にしたい。









桃の節句の日🌸✨✨






マイラブセッション🌸✨✨

モニター募集をしたんだけどね、


おかげさまで、

限定6名様分が、

10分ほどでうまってね。


わたし、この6名様と共に、

そして、サロン仲間の、

りえさんのパワーセッションと共に、





春分の日の

本リリースの日までに🌸✨✨

確立したい🌸✨✨






そして、

このマイラブセッション🌸✨を、






単発だったり、

1ヶ月サポートだったり、

3ヶ月サポートだったりして、






フェミニンケアアイテムを買ってくださった方や、女神性感®︎ヒーリングを受けてくださった方にも、





日常にセクシャリティを感じていく

感覚を伝えていきたい。





それぞれの中にある、





女の悦びの源泉を🌸✨✨





一緒に探していきたい🌸✨✨✨





そんなことを思うのでした❤️❤️❤️





それには‼️


まずは、わたし自身が、

わたしのことを客観的にみて、


言葉にしたい‼️ってことで、





今夜は、早速、

りえさんのパワーセッションです‼️‼️





彼女のパワーにサポートされながら、

来週からのモニターセッションに向けて、

マイラブセッションにパワー注入してきます‼️





楽しみだ❤️❤️❤️❤️❤️






ともちゃん、ありがとう❤️❤️❤️

おかげさまで、方向性を感じれました❤️❤️❤️






ひとみ






フェミニンケアショップ
〜 from M 〜

🌸店主ひとみ🌸

福岡県出身🌸千葉県在住
システムエンジニア時代に👩‍💻
身体と心のバランスを崩したことで、
思考優位の生き方から、身体優先の生き方へ🌸✨

退職後、28歳結婚。29歳出産。
初産後、子宮やちつが、がらっとわかり、
それまでのまぐわいが
嫌になる。そこから、
まぐわいもお産も、自ら学びはじめ🌸✨

39歳、3人目のお産では、
念願の自宅のお風呂での自然出産をして、、、
きもちいいお産を体感🌸✨

その後、自分で
自分を労わり愛でる
フェミニンケアと出逢い、わたしの中の内なる
男と女がパートナーシップを組む感覚を探究中🌸✨

そんなわたしがおススメするフェミニンケア
アイテムたちです↓何かわからないことが
ありましたら、いつでも、ご相談ください🌸✨



あらゆる感度が高まるアイテムたち♡
エッグやワンド、ローションのご購入可能です♡



個人相談も受け付けております♡
フェミニンケアのこと、性のこと♡
わたしの中の女と男が、出逢ってゆく♡



商品のご相談、お問合せ、
各種申し込みは、こちらより、
お気軽に♡ご連絡くださいませ♡↓

友だち追加