この一軒家に引っ越してきて、丸1週間❤️



今朝は、



自分ビジネスのアイテムたちを
和室の仏間だった場所にある押入れに、
並べてみた❤️❤️❤️❤️




こんにちは、ひとみです。





こうやって、

ひとつ、ひとつ、、、





日常と、自分ビジネスとを

繋げていきたい❤️❤️❤️❤️❤️





ここをもっと、

トキメク場所にしたい❤️❤️❤️❤️❤️





わたしの大切な大切な、

フェミニンケア商品たち❤️❤️❤️














この子たちが、

イキイキと、安心して過ごせる

トキメク場所にしてあけだい❤️❤️❤️






そして、今、





おうちのカーテンや、

カーペットを選ぶときも、





この感覚を大切にしたい。






日常のわたしと、

自分ビジネスをしているわたしとを、

できるだけ近づけたい。







つきぬけたい







それは、自分ビジネスをしているわたしだけじゃなく、日常のわたしも。外に出歩くときのわたしも。






壱岐島のさやちゃんが、


おうちにいるときも、

子供の学校にいくときも、

コンビニにいくときも、

朝から同じ格好をしてるって、


本当に、すごいことだと思う。






そのときだけ、

そのときだけって、


つくろった自分じゃなくて、






いつも自分。






24時間365日。






自分ビジネスをしているわたしでいたい。

生活ビジネスをしているわたしでいたい。






どこを切り取っても、

どこを写真に撮っても、






この自分のままでいたい。






そんなことを、

めっちゃ感じる。






土台と共に、

繁栄するって、

そういうことだよね。






そのときだけ着飾るんじゃなくて、

そのときだけ良いことを言うんじゃなくて、







それを、生きる人でいたい。







24時間365日。





全方位❤️360°❤️










先日参加した、

涼子さんの拗らせ女の恋愛塾の同窓会。






zoom上でも、

みんなの変化を、めっちゃ感じた。


そして、おまたケアの、

フェミニンケアのすごさを、


あらためて、感じた。





ただの、保湿じゃないんだ、

ただの、おまたカイロじゃないんだ。





わたしと、

わたしが出逢う、おまたケア❤️

フェミニンケア❤️❤️❤️❤️❤️❤️





そこからはじまる、





女性の自立。

おまたとお金の関係。






探究していきたい。






これまでは、


ほんと、


夫とお金が舞い込んできて、

ラッキーな日々だった。

ありがたい日々だった。






でも、

これからは、



わたしとお金



の関係も育んでいきたい。







おうちつくりと、自分ビジネス。

おまたと、お金を。

オンラインと、オフライン。





日常のわたしと、

自分ビジネスのわたし。





もっと、もっと、

そこを近づけていきたい。





どちらも、

一緒に、つきぬけたい‼️‼️





土台と共に❤️

つきぬけたい





日常のわたしも

置いていかない生き方。





していきたいです。





おまた信仰の、その先の世界❤️





5次元と、3次元を繋ぐ、

おまたさんとの関係を❤️❤️❤️






もっと、もっと、

突き詰めていきたいです❤️❤️❤️







ひとみ







フェミニンケアショップ
〜 from M 〜

あらゆる感度が高まるアイテムたち♡
エッグやワンド、ローションのご購入可能です♡



個人相談も受け付けております
フェミニンケアのこと、性のこと♡
わたしの中の女と男が、出逢ってゆく♡



商品のご相談、お問合せ、
各種申し込みは、こちらより、
お気軽に♡ご連絡くださいませ♡↓

友だち追加