昨夜は、


初めて、吉野経営塾の、

経営コンサルを受けました。




手をあげるの、

めちゃくちゃ怖かったのに、、、






もう、ずっと大笑いしてた🤣❤️❤️❤️❤️

楽しかったなぁ〜✨✨✨✨



もう、終わってから、

10回は、インスタライブ聴き直してるよ。




こんにちは、ひとみです。






特別な、特別な、30分だった。






自分ビジネスの真髄。

生活ビジネスの真髄。






満ち満ちたおうちを

つくりこむこと🏡✨✨






その上での、、、






その土台と共に、

満ち満ちた商品やサービスを💎✨✨

つくりこむこと。





わたしは、

それをやっていきたくて、





経営コンサルに手をあげて、

クローズのインスタで、

コンサルしてもらった。






>何かを(特に家族)犠牲に

>しなくてもいいどころか、

>身体、生活、経営が同じ場所に存在する。



>油断するとバラバラになるから

>意識的に同じにする努力をしたよ。



>で、同じ場所に存在した瞬間から

>めちゃくちゃ楽になるどころか

>感動すら覚える。






あぁ〜、


 




この世界で生きていきたい。






自分ビジネスの

経営コンサルでは、

根っこがずれていないか?


そのままの方向性で、

進んで行っても大丈夫か?






という視点でみてくれてるそうですが、






同じく昨夜から、

スタートしたMyPro38の

マイプロセッションにも、






めーーーーーちゃ、手をあげたくて。








そしたらね、

そちらでの視点でも、

コンサルしてもらえたよ❤️❤️❤️❤️






自分をプロデュースする

自分の中のプロデューサーを見つける

マイプロセッション❤️❤️❤️







突き抜ける力






◆その浮かんできたものを採用する力

◆思い切り

◆すでに決まってる

◆ちょうど良いものはない

◆合ってるか合ってないかは関係ない

◆無難なものを選ぶと、生活臭が漂う🤣💦

◆カーテン選びとマンションの一棟買い

◆性に責任をもつこと

◆命に責任をもつこと

◆お金に責任をもつこと

◆自分の舞台に立つということ

◆専業主婦は、夫の舞台

◆開業届は、自分名義、自分の舞台

◆さやイズムは、低周波広範囲のWi-Fi G

◆プロフィールのこと、、、






すべて、すべて、すごかった。





とにかく、どれも、これも、

わたしの宝になるような言葉たちだった。






そして、先月の流産を通して感じたこと、


コミュニティビレッジで、

1ヶ月過ごして感じたことも、


さやちゃんに直接、シェアできて、

嬉しかったなぁ〜❤️❤️❤️❤️❤️








11年振りの再会は、

愛に溢れてました🤣❤️❤️❤️❤️


※お久しぶりなことを覚えててくださってた😭❤️





はじまってみれば、

ぜんぜん、こわくなかった。






すごいよね、

あの、手をあげるときの、

はじまるまでの、この、こわさ。







このこわさって、

専業主婦13年のときには、

感じたことのないようなこわさで。





これって、

自分の舞台に立つときの

こわさらしい。






孤独。






この、






どうしようもない、孤独。






でも、そんなとき、

CBFサロンのあさみさんや、

サロンの仲間たちのメッセージが、


めっちゃ、心強かったよぉ〜😭😭😭


















ほんと、


手をあげてからの、

どきどきの時間と、


終わってからの、

あげあげの時間を、





CBFサロンのみなさんと

共にいれて幸せでした❤️❤️❤️






で、その流れで、、


このコンサルの流れ弾に

当たったサロンメンバーが、


CBFサロンのオープンチャット内で、

わちゃわちゃおしゃべりしながら、

自分のプロフィールを客観的にみて、変更し出してさ❤️❤️❤️






あぁ〜、みんな、


わたしと同じような気持ちで、経営コンサルを見守っててくれたんだなぁ〜って、心があったかくなった❤️❤️❤️






人ごとじゃなくて、





共に感じてくれてたんだなぁ〜って❤️❤️❤️





もちろん‼️‼️‼️




わたしも、最後にいただいたアドバイスを受けて、プロフィールを変更しました❤️❤️❤️










【専業主婦】【自分ビジネス2年目】

【吉野経営塾】【億女大学】【CBFサロン】





などなど、

いろんな肩書きにすがってた。





その肩書きたちに、甘えてた。





でも、さやちゃんに

直接お礼を言えたことで、

落ち着いた❤️❤️❤️❤️❤️






この肩書きたちに、

まもってもらってきた1年間だったけど、






そろそろ、ちゃんと立とうと思った。





自分ビジネスの輪郭を、

はっきりさせていこうって思った。






そう、コメントしたらね、






さやちゃんから、





最後の、最後に、





いってらっしゃい‼️‼️



って言葉をもらえて、

なんか、めっちゃ、嬉しかった。





わたしも、やります。





わたしも、わたしの舞台に、たちます。





そして、




Wi-Fi A から Wi-Fi G





ひとみ






フェミニンケアショップ
〜 from M 〜

あらゆる感度が高まるアイテムたち♡
エッグやワンド、ローションのご購入可能です♡



個人相談も受け付けております
フェミニンケアのこと、性のこと♡
わたしの中の女と男が、出逢ってゆく♡



商品のご相談、お問合せ、
各種申し込みは、こちらより、
お気軽に♡ご連絡くださいませ♡↓

友だち追加