昨年2月1日付けで、開業届を提出した。





吉野さやかさんの

自分ビジネス講座を観ながら、

見よう見まねで、


国に、夢ノートを提出した。




こんにちは、ひとみです。





このときの開業届の内容は、、、





職種は、

アーティスト




事業内容は、




ヘルスケア、ビューティーケア、フェムケア

教育、子育て支援、女性支援

商品開発、販売、ネット販売、開発、運営

動画制作、配信、、、




そして、会社名は、




studio.milk





生活の全方位をエンタメにしたくて

そういう会社名にした。






そして、今、





初めての確定申告にむけて、





マネーフォワードというスマホアプリで

帳簿内容を入力してるんだけど、





入力する度に、




開業届を提出してから、

この1年間のことを、

色々と思い出す。






◆2023年2月◆→開業届


オンラインの女神覚醒ヨニケアプログラムの参加費を研修費として記録したくて、開業届を急いで提出して、


そのまま、すぐに、吉野さやかさんの、自分のプロになるMyPro38にも入会した。




◆2023年3月◆


右も左もわからない中、顔出しも、本名も出せない状態で、わしずあゆみさんのオンライン個人セッションをお願いして、


DOPのオークリーヒロコさんとコラボされていた長年性の発信をされてる夏目祭子さんの、オンラインフェミニンケア講座に参加した。




◆2023年4月◆


オークリーヒロコさんの来日リアルイベントに、3つとも全て参加して、最後の夏目祭子さんとのコラボ講演会の懇親会にて、涙ながらにお産や性についての気持ちを話して、


その日をキッカケに、自分の本名・ひとみを名乗ることを決め、DOP代理店にお声かけしてもらった。




◆2023年5月◆→初の売上


オークリーヒロコさんに代理店面談をしてもらい、代理店に。友人たちから予約注文をいただき、初めての仕入れ。そのまま、初めてのヒロコさんとのコラボインスタライブも。


DOP代理店先輩の、シモーヌ恵美子さんのサロンにて、初めてタントリックヒーリングも受ける。億女大学に続き、生活ビジネス講座にも参加。




◆2023年6月◆


夏目祭子さんのオンラインでのセクシャルセッションや、夫婦でのおまたケア講座。女神覚醒ヨニケアプログラムの美代子さんから、初めて女神性感®︎ヒーリングも受ける。


DOP代理店だけじゃなく、オーガニックローションなどのジョン&マリー代理店にもなり、ブログ経由からの注文もいただくようになり、2ヶ月続けて、6桁近くの売上をいただく。




◆2023年7月◆


3ヶ月続けて、知り合いの助産院でのフェミニンケア講座を、産後ママ向けに開催させてもらい、オンラインでも、ご購入者様向けにフェミニンケア座談会を開催する。


初めてのマルシェ出店で、、、現実を知り撃沈する😅💦ベイスにて、ネットショップオープン。




◆2023年8月◆


6月末から入会した涼子さんの月ノ宮オンラインサロンにて、初めて、サロン内で公開インスタのセッションを受ける。


女神覚醒ヨニケアプログラムだけでなく、女神性感®︎ヒーリングのスクールにも参加し出す。




◆2023年9月◆


女神性感®︎ヒーリングの実技がはじまり、、、初めて人様のヨニとご対面する。わたしにとって、めちゃくちゃ大きな分岐点。


ご購入者様向けのフェミニンケア座談会だけでなく、個人向けのフェミニンケア相談室もはじめる。




◆2023年10月◆


涼子さんの拗らせ女の恋愛講座に参加。中川あさみさんのCBFオンラインサロンにも入会する。


夏にタントリックヒーラー養成講座に参加した流れで、子宮同士が繋がる女性のためのタントリックブリージングメソッドも学ぶ。




◆2023年11月◆


初めてネットショップより、

ご注文をいただきはじめる。


CBFオンラインサロンでのグルコンに、

初めて参加して、性の発信をしている人以外の、自分ビジネスの仲間たちのことを知る。




◆2023年12月◆


DOPヨニケアラボがスタートして、毎朝のヨニエッグ配信のお当番に向けて、個人アカウントで、初めてひとり配信をする。


CBFオンラインサロンにて、仲間たちのモニターセッションで、インスタライブで公開セッションを受けるようになる。ぱめらさんとコラボお話会を開催する。




◆2024年1月◆


年末年始に、初めてのクリスマスプレゼント企画や、ドラゴンセールを開催する。フェミニンケアショップ【from M】をはじめて、9ヶ月。毎月、数万円の売上をいただく。


第1回CBFオンラインミニセミナー&マルシェに出店したことをキッカケに、もっと、話せる人になりたい❣️と、ラジオ風インスタライブをはじめ、あさみさんとのコラボも。





そして、いまここ。





売上は、数十万。

経費は、その3倍!?





ただいま、集計中です。





来月の毎週日曜深夜の

【夫が寝たあとに❤️】

ラジオ風インスタライブのテーマは、





自分ビジネスについて

インスタライブしていきたいな。





初めての開業届のこと、

初めての確定申告のこと、

初めての配送、売上、経費。





あと、参加してきた、

中川あさみさんのCBFサロンや、

涼子さんの月ノ宮サロンのこと、


わしずあゆみさんの継続セッションのこと

億女大学や吉野経営塾のこと

とか語っていきたいなぁ〜❤️❤️❤️





2月は、

専門のセクシャリティのことを

テーマにしてるけど、


3月は、

自分ビジネスのことも、




初めての確定申告をばしっと終えて‼️





語たりたーーーーーい‼️‼️





セクシャリティと、

自分ビジネス。




専業主婦13年からの

自分ビジネス。





語りたい、語りたい、語りたい🤣❤️❤️





そんなことを思うのでした❤️❤️❤️





今月は、ばりばりの、、、



セクシャリティの世界です❤️❤️❤️




◆女神性感®︎ヒーリング


◆大和のまぐわい





ひとみ






フェミニンケアショップ
〜 from M 〜

あらゆる感度が高まるアイテムたち♡
エッグやワンド、ローションのご購入可能です♡



個人相談も受け付けております
フェミニンケアのこと、性のこと♡
わたしの中の女と男が、出逢ってゆく♡



商品のご相談、お問合せ、
各種申し込みは、こちらより、
お気軽に♡ご連絡くださいませ♡↓

友だち追加