個人セッションのイメージが、

どーーーしても、どーーーーしても
つかなかった。

アイテムの使い方とか、
フェミニンケアの仕方とかは、
これまで、個人相談を受けてきたけど、



個人セッション??個人相談??
CBFサロンでもススメられるけど、
なんか、進まない。



それが‼️ちょっと、
一筋の光がみえてきた✨✨✨









こんにちは、ひとみです。





先日、ひっっっさしぶりに、

髪の毛を染めてきた❤️そんでもって、

憧れてたインナーカラー染め🤣❤️❤️❤️




CBFサロン仲間の、ゆみこさんのオープンハートセッションを受けてね、なんか、、、封印していたところを思い出した。




中学時代の大混乱。




被害者意識と、

自意識過剰の極み。




幸せだと言ってはいけない。

悪ぶらないといけない。





みんなに嫌われる。








成績よくても、うとまれる。

運動できても、うとまれる。

楽しくしてても、うとまれる。


陰口の嵐。


ムカつく〜という言葉が流行った頃。




積極的なことは、カッコ悪い。

不幸なことを自慢する。

悪いことをしたのを自慢する。




それまで生きてた世界と全く違う異次元。




その後、高校、大学と、
自分の世界観を存分に楽しでる
人たちと出逢っていったけど、、、



わたしにとって、


中学時代は、地獄だった。


3年生の3学期だけは、、、
その世界観に、もうついていけないわ💦
っていう仲間4人で過ごせて、


本当に、心地よかったけど、、、



それまでの3年近く。



地獄だった。



二度と戻りたくない時代。



なんなら、すっかり忘れてた時代。



最近まで、なかったことにしていた時代。



そのときの感覚を、
オープンハートセッション中に思い出した。



中学時代って、
そういうときだよね。


成長段階で、
そういう風になるよね。



生理もはじまって、
ホルモンバランスも変わってきて、、、



ごちゃごちゃし出す。



身体も、心も変化するし、
成長段階でみても、
第二期に入って、



人と人の中で、もまれる時代。



主体性を失う時代。



そして、そこを超えて、、、



第三期、、、
第3チャクラのシーズンに入ってく、、、



あのとき、、、



わたしは、もっと、
子宮と繋がっていればよかったんだ。



生理がはじまった中学時代。



もっと、もっと、
自分の子宮に意識を向けて、
過ごしていきたかった。






ひとつ前のブログ記事。

ぱめらさんのブログを、
リブログしていたとき、

彼女から、同じタイミングで、
メッセージをもらって、、、



いてもたってもいられなくなって、




すぐに、インスタ電話をした。



彼女の痛みと、わたしの痛みが、
子宮で繋がって、共鳴して、
涙が溢れた。



電話越しの涙だったけど、、、



すごく癒された。



そして、女性の身体って、
子宮って、すごいなぁ〜と、
あらためて、感じた。









自分の子宮とつながるって、

ほんと、すごい。



そして、その上で、



子宮と子宮がつながるって、

ほんと、すごい。





あぁ〜、


わたしは、


そういう世界で生きていきたいんだ。

そういう世界をつくっていきたいんだ。




って、なんか、




自分の方向性がみえてきた。








別に、誰かの相談を受けたいわけじゃない。


そもそも、レスなことが悪いこととも思っていないし、どんなお産だろうと、どんなまぐわいだろうと、その人にとったら、正解だと思う。


その人の、そのときの、ベストなことしか起きてないって、本気で思ってる。




だから、、、




何のために、相談に乗ればいいのかも、よく分からなかった。




でもね、




なんか、、、一筋の光がみえてきた✨✨





そうか、わたしが生きていきたい世界観を表現し続けて、それに共鳴する人と繋がっていけばいいんだ💕💕💕





自分の子宮とつながること💕

そして、子宮同士がつながること💕💕💕





わたしは、そこに希望をみてる✨✨✨

ただ、それだけでいいんだ✨✨✨





って、なんか、シンプルにみえてきた❤️





あぁ〜、ここのところを

もう少し深掘っていきたい❤️❤️❤️

もっと、わたしの中を見てあげたい❤️❤️❤️





結婚してから13年暮らしていた地域から、お引越しするのも、あと、20日。




そのカウントダウンと共に、




わたしの中が、整理されていく。

荷物と共に、整理されていく。





ひとみ





フェミニンケアショップ
〜 from M 〜

あらゆる感度が高まるアイテムたち♡
エッグやワンド、ローションのご購入可能です♡



個人相談も受け付けております
フェミニンケアのこと、性のこと♡
わたしの中の女と男が、出逢ってゆく♡



商品のご相談、お問合せ、
各種申し込みは、こちらより、
お気軽に♡ご連絡くださいませ♡↓

友だち追加