お腹の中に、

子宮の中に、


赤ちゃんがやってきた。




こんにちは、ひとみです。





1月上旬から、


妊娠に向けて身体の準備がはじまったのを感じてたけど、、、まさか、本当に来てくれてるなんて。




5歳半、4歳半と、

上の子たちは、年が離れていたけど、、、





今回は、2歳半離れ。





末っ子ちゃんが、

こんなにも早く、

お姉さんになるなんて。





先日、

2回目の妊娠検査をしたら、、、↓








はっきりと、すぐに反応が出たし、


リアルに会ったことがある人としか

繋がっていないFacebookにて、


来月の引越し&4人目妊娠

報告をしたら、沢山のいいね!と

コメントをいただき、、、





そのコメント、ひとつ、ひとつを、

そのいいね!、ひとつ、ひとつを、


感じていたら、、、


なんか、急にリアルになってきた。





あぁ〜


わたし、、、


本当に、妊婦さんが

はじまったんだ🤰✨✨✨





41歳。





今世最後の妊婦生活🤰✨✨




なによりも、

なによりも、

出産が楽しみで。




叶うのならば、

また、埼玉の三郷にある、

愛助産院の佐々木さんにサポートされながら、





お風呂での、

きもちいいお産をしたい。








先日の

CBFミニセミナー&マルシェ

アーカイブがアップされて、






わたしは、最後の出番だったので、

1時間33分からの、30分の

ミニセミナーなんだけど、、、






今、何度も、何度も、

自分の番を聴き直してる。




そして、

なんか、、、めっちゃ感動してる。





自分自身が、どれほど、、、

この、心地いいセクシャリティの世界に

癒されてるのか、、、




どれほど、求め続けていたのか、、、




聴けば聴くほど、

わたし自身が泣ける😭😭😭





答えを求め続けて、、、





きもちいいお産や

きもちいいまぐわい、

心地いいセクシャリティの世界と出逢い、





そして、





自分で、自分のおまたを

ケアできる幸せと出逢っていった。








最近、シェアしてもらった、

よっちゃん、さっちゃんのYouTubeでも

フェミニンケアのことが話されてて❤️↑↑




なんか、もう、




めっちゃ嬉しかった❤️❤️❤️❤️




願う→動く→委ねる→叶える→受け取る❤️




そんな女性性と男性性のやりとりを

丁寧に言語化されてて、、、




わたしの中で、

1年前の春に起こった、




今日も、ありがとう❤️って

男性性のわたしに感謝を伝えたときの、

あの、、、男性性のわたしの喜び❤️


そして、それを感じて、

喜ぶわたし、、、


喜びが渦を巻き、

わたしたちが、まぐわい、

昇天していく感覚、、、




それを、

言葉にすると、

こういうことなんだなぁ〜❤️




って。





あぁ〜、





わたしも、もっと、もっと

言葉にしていきたいなぁ〜って

思うようになった。






わたしの中の、

男性性と女性性❤️❤️❤️


わたしと、わたしの

まぐわい❤️


そして、

わたしと赤ちゃんの

まぐわい❤️





エネルギー交流って、、、





ほんと、すごい❤️❤️❤️






そろそろ、つわりになるんだろうけど、





ゆっくり、ゆっくり、

赤ちゃんとまぐわっていきたい。






心地いいセクシャリティの世界❤️





もっと、もっと、知りたい❤️❤️❤️





そして、それを、表現したい❤️❤️❤️





ひとみ






フェミニンケアショップ
〜 from M 〜

あらゆる感度が高まるアイテムたち♡
エッグやワンド、ローションのご購入可能です♡



個人相談も受け付けております
フェミニンケアのこと、性のこと♡
わたしの中の女と男が、出逢ってゆく♡



商品のご相談、お問合せ、
各種申し込みは、こちらより、
お気軽に♡ご連絡くださいませ♡↓

友だち追加