これ、すごっ‼️‼️


これ、すごっ‼️‼️‼️


これ、すごーーーーーい❤️❤️❤️❤️








こんにちは、ひとみです。




来週火曜日❤️1/23❤️

20時〜22時の夜の回で、出演します。





その名も、





さっさと終われ💢産後の夫婦危機。


あれから12年。


優しいお風呂出産にもつながった

穏やかなセクシャリティの世界🌸✨✨


 



みたいな話を、30分話したいのですが‼️

ぜーーーーんぜん、まとまらない🤣💦💦





今、いろんな箱が開いちゃって📦‼️





溢れ出しまくってる😅💦💦





末っ子も、ゲロしまくってる😅💦💦





ゲス美とゲロ美。





とにかく、2人くっついて生活してます。





動けない。



 



明日、中川あさみさんの、

グルコンの日だから、

このつまりのところを相談しよう。





そして、




金、土、日、、、と

CBFマルシェに向けて、




三夜連続で、

【夫が寝たあとに❤️】





インスタライブの、ラジオをしよう。





とにかく、たまりにたまってて😅💦

メインのところへ行けない。だから、

CBFマルシェ前に、出し切りたい‼️






◆独身の頃(〜27歳)


バリキャリ思考から、

身体や心の声を聴く生活をしたいと、

いろんなセミナーに通い出すも、

ある日、身体が全く動かなくなる。

行き先もわからない、お金もない、

大どん底時代へ。



男から女へ(27歳〜28歳)


もう、男みたいな生き方をやめたい。

女性を生きたいと願って、

システムエンジニアをやめる👩‍💻

職なし、金なし、彼氏なし状態で、

プー太郎で実家に療養していたとき、

自分と初めて目が合う。その後、

再会した元同期と、3ヶ月のスピード婚。

新婚生活・起業挫折をした頃。




専業主婦(29歳〜)


3.11震災をキッカケに、家庭に集中する。

夫とのエネルギー交流に集中する。

そう決めてから、初めての妊娠・出産🤰

花の専業主婦生活スタート‼️かと

思いきや、、、、



さっさと終われ💢



初めて、、、おまたから、、、

おぞましい声が聴こえてきた🤣💦💦

わたしの中のゲス美さまとの出逢い。



◆そこからはじまった、

12年間のセクシャリティの探究〜✨✨




本当の、きもちいいお産って?

本当の、きもちいいまぐわいって?




→ここらへんのことを

CBFマルシェで、メインに話したい❤️




◆自分で自分の性に責任をもつ❤️


40歳のときに出逢った

自分で自分を労わり愛でる


フェミニンケアの世界🌸✨




そこからの、

自分ビジネス1年目🔰✨

開業届を出して、もうすぐ丸1年になりますが、おかげさまで、最初の仕入代で、夫から借りた30万は、売上越えれました🙇‍♀️❤️❤️






なんかさ、、、、、

とにかく、たまりにたまり過ぎて、、、、





メインで話したいところまで

たどり着けない😅💦💦💦




自分が、ブタ美な理由が、

めっちゃわかった、、、🐷

ためまくりだわ😱‼️‼️







CBFオンラインサロンよ、

すごくない!!??




まだ、3ヶ月目だけどさ、

このスピード感よ。





1ヶ月目は、


ドキドキ、オープンチャットで

自己紹介しただけで、

それっきりだったけど、、、


あさみさんのグルコンに参加して、

自分ビジネス仲間の話が聴けたこと

自分の話も楽しく引き出してもらって、


るんるん、サブスク更新❣️




2ヶ月目は、


CBFサロンメンバーのモニターへ

申し込んだことをキッカケに、

自分自身も一緒にコラボお話会したり、

他のサロンメンバーとも関わるようになって


あさみさんのグルコンで、

このマルシェの話で大盛り上がり💞💞

出演する気満々に💞💞💞


もちろん、サブスク更新❣️





3ヶ月目は、




この、

CBFマルシェ出演決定🎉✨






あまりのスピード感に、

びっくりするんですけど🤣❤️❤️❤️


もう、


このサロン

辞められないじゃーん🤣‼️

↑ゲス美さま発言。




まぁ〜、もともと、

1年は、しのごのいわずに、

絶対続けようって、決めてたけどね。





それまでに、末っ子の体調不良が

落ち着いてるといいな、、、💦💦💦





今、マルシェに向けて、

資料を作ってるんだけど、、、


まずは、たまりにたまったものを出すため、

週末の三夜連続ラジオに向けての、


構想を練ります🤣❤️❤️❤️





あ、、、




この3日間で、3キロ減った🤣💦





末っ子と一緒に

デトックス中です。




ひとみ




フェミニンケアショップ
〜 from M 〜

あらゆる感度が高まるアイテムたち♡
エッグやワンド、ローションのご購入可能です♡



個人相談も受け付けております
フェミニンケアのこと、性のこと♡
わたしの中の女と男が、出逢ってゆく♡



商品のご相談、お問合せ、
各種申し込みは、こちらより、
お気軽に♡ご連絡くださいませ♡↓

友だち追加