やる気に頼らないブログ講座の✨✨

からの〜〜‼️‼️



裏話ーー‼️‼️



の、このインスタライブ‼️‼️

めっちゃ、おもしろかったー‼️‼️↓↓





こんにちは、ひとみです。





このインスタライブみた?みた??


講座に参加した人、これからも、

自分ビジネスやっていきたい人、


みーーーーーーんなに、

面白い内容だと思うーー‼️‼️‼️





開業届を提出して、9ヶ月。

売上をいただきだして、6ヶ月。




もう、なにが、しびれるかって、、、




この孤独感よ🤣‼️‼️




なにもかも、自分で決める。

なにもかも、自分で決めれる。





なにもかも、なにもかも🤣‼️‼️





すべてが、初体験。


すべてが、未知。





なにこれ?なにこれ????





とにかく、

いっぽ、いっぽが、





こーわーい🤣‼️‼️

笑えるほど、こーわーいー🤣‼️‼️





答えはどこ〜⁉️


なにが正しいの〜⁉️


誰か教えて〜って叫びたくなる🤣💦





で、その叫びに応えてくれるのは、、、





わたし。




っていう、この孤高感よ。





まじで、すげぇ。





まいど、まいど、びびる🤣💦💦💦





で、このインスタライブを聴いてて、

わたしは、まだまだ規模が小さいけど、


自分ビジネスって、これが、どんどん続いて、規模が大きくなっていくんだなぁ〜と、リアルに感じることができました🫢‼️


これ、、、ずっと、続くのね。

こわっ🤣💦





でもね、


この感覚を、同じレベルで共有できるビジネス仲間がいるって、さいこーだなぁ〜ってのも、めっちゃ感じた✨✨✨


あさみさんと、みきさんたちの関係✨✨

めっちゃ、ええわぁ〜💕💕💕って。






⚫︎CBFオンラインサロン




あさみさんのオンラインサロン。



今年初旬に、彼女が億女大学の教授をされてたときから、ずーーーと気になっていたけど、


そのときは、まだ開業届も出してなかったし、どこかのコミュニティに属することが、、、


なんか、こわかったんたけど、、、





このインスタライブを聴いてたら、





切磋琢磨していく、同じようなステージにいるビジネス仲間との繋がりっていいなぁ〜て思えたのでした😍😍😍





インスタライブでは、

近すぎるからの良さや、

心の揺れ動きも、


丁寧に話してくれていて、


でも、もう、

すねてる暇はない。

やるしかない❣️❣️




ってくだりも、めっちゃよかったです💕💕




おしまい。