わたしの中に納めたいなぁ〜って

感じるのは、どれだろう💞💞💞💞



ちつが、求めるのはどれだろう💞💞💞💞




わたしのちつに聴こう。




こんばんは、ひとみです。




友人から、エッグのお問合せをいただいてて💞ただいま、ショップにあるエッグたちを確認中💞


昨夜、オーストラリア🇦🇺に、3回目の、

エッグ&ワンドの大量発注をしたので💞💞




8月上旬に、


い〜〜ぱい、ショップの在庫が増えるぅ〜💞




それが、嬉しい〜💞💞💞💞💞





SML全種類、全天然石を揃えるんだぁ〜💞


SMLそれぞれの良さがある💞💞💞


天然石それぞれの良さがある💞💞💞





わたしも、それを


もっと、もっと、感じた〜い💞💞💞





はじめての方には、

エッグ用の糸もおすすめしております✨✨





でもね、


出産経験のない40代の女性からね、




あ💞💞


エッグを産む感じって、出産みたいな感じなの??わたしも、糸なくても、できたよ‼️って、喜びの声を聴いてさ💞💞💞





自分のちつと繋がれるのって、


ほんと、嬉しいよねぇ〜✨✨✨✨✨


と、あらためて😍✨✨✨





出産経験のありなし。

年代も関係ない。

月経が終わろうが関係ない。


ちつは、女性のみんなにある💞💞💞


その感じが、とっても嬉しい💞💞💞





お友達は、

どのエッグと出逢うかな💞💞💞





それも、また楽しみだ💞💞💞





みんなのところへ行ったエッグたちも💞


仲良く過ごせてるといいな。


一生ものだもんね。割れない限り。




毎回、糸をはずして、

穴に入った粘液を吹き出して💞

キレイにしてから、しまって💞


時々、除菌効果のある

ティートゥリーなどのスプレーしたり、

お月様で、月光浴したり、土に埋めて休ませたり。そんなことしながら、


一生のお付き合い💞💞💞


やってこう。





そうそう、エッグやワンドを納める前に、ローションでマッサージしたり、エッグやワンド自体に💞ローションつけるのもおススメです✨✨




ジャスミンが、一番使いやすいかな。

香りも、かなり優しめです💞💞💞





ちつトレ用のタイトニングジェルは、ぬった瞬間、すんごくあつくなるのが、楽しいけどね。





エッグ、糸、ローション。


ワンド、エッグ、糸、ローション。




みんなが、楽しめるといいな💞💞💞💞




21(金)21時〜🈵

22(土)10時〜残り1名

zoomのフェミニンケア座談会だ💞💞💞


金曜日は、元々の友人たちと。

土曜日は、生活ビジネス講座仲間たちと。


それも、楽しみだ💞💞💞


フェミニンケアショップ
〜 from M  〜

店主ひとみ

福岡出身・千葉在住
結婚13年・3児のママ


初産後、子宮やちつの感覚が変わり、
静的なまぐわいへの探求がはじまり
きもちいいまぐわいから〜きもちいい
お産へと繋がっていくことを体感♡

40歳になり、自分自身で、
自分のことを労わり愛でる
フェミニンケアや、エッグ、ワンドに
出逢い、おまた至福度が高まるほど、
日常が彩り豊かになることを実感中♡

これからも、もっともっと♡
ちつや子宮、性エネルギーを探求し、
そんな人たちとも繋がっていきたい♡


そんな想いで、
フェミニンケアショップはじめました♡


商品のご相談・お問合せは

こちらから↓ご連絡ください♡
友だち追加

公式LINEからのご連絡の上、
ご購入いただいた方には、プレゼントあります🎁