今日も、

こちらは、あついあつい日でした💞💞💞



1歳児。水浸しになりながら、人生初のシャボン玉を楽しみました💞💞💞💞


こんにちは、ひとみです。




日本の季節の真逆の、真冬の❄️

オーストラリア🇦🇺に住まれてる、

エッグやワンドのオーナー💞💞

Deep Ocean Pleasuryのオークリーひろこさん。インドから帰ってきました‼️


※オークリーひろこさんのFacebookより



ってことで、

1ヶ月振りに‼️‼️



明日、

エッグやワンドを

大量発注します💞💞💞💞



こちらのオーナーのサイトに載ってある↓エッグやワンド、どれでも、予約注文できますので、ぜひぜひ、この機会に、みてみてください💞


Deep Ocean Pleasury



※オーストラリアに発注後、こちらに届き次第、お送りします💞8月上旬には、お届けできると思います✨✨





最近ね、

50代の女性からの問合せも多く💞


久しぶりに、

ご自分のちつや子宮と向き合うのって、

かなりハードルが高いもの💞💞💞


それは、心理的にも、物理的にも💞




ってことで、


心理的にも、物理的にも、

圧迫感少ない💞💞💞💞





エッグのSサイズも

各種揃えておこうと思います💞


※S、M、Lのセット商品とか💞も作りたいな💞

サイズや天然石によって、かなり感覚が違うので💞




エッグのSサイズ、

わたしも、最近よく納めてて💞


ちょっとお疲れ気味のときや、

がっと頭を使うときは、


ぼぉ〜と、きもちよくなっちゃう💞大きめのサイズより、Sサイズがお気に入り💞💞💞





たゆたう時期もあれば、


がっと進みたい時期もある。





きもちよく身体にのれる時期もあれば、


そこまで身体に集中できない時期もある。





それをも受け入れて、


歩んでいきたい💞💞💞💞💞





あとあと、


ワンドとエッグの

セット商品も作りたい💞💞💞


ってことで、




ワンド初心者さんに、オススメの❣️


天然石で、ゆるやかにカーブしてて、

細い方では、快感❤️ちつマッサージ。

太い方では、ゆったり❤️ちつ呼吸に集中しやすい


クレセントワンドも、


全種類揃えていきたいなぁ〜💞💞💞




なんてことも思ってます💞💞💞





また、融資を依頼しないとな、夫に😅💦最初の、30万円の融資分は、1/3は返済しましたが、また、すぐに、その分を融資依頼しよう。こりゃ、いつまでも、完済はできないね。





でもでも、


お金を回せてることが、


本当に嬉しい❣️❣️❣️





13年間専業主婦をしていたわたしが、

自分ビジネスをはじめて半年。


インとアウトのどちらも合計すると、


100万円以上動かしてる‼️‼️‼️‼️





インだったとしても、

アウトだったとしても、


お金が通過するって、


ほんと‼️きもちいいーーーー‼️‼️





モノが通過することも、


ほんと‼️きもちいいーーーーーー❤️❤️





エネルギーが通過することも、


ほんと‼️ほんと‼️

きもちいいーーーーー❤️❤️❤️❤️❤️❤️






今は、その快感や痛覚を

取り戻してる最中です✨✨





いたい‼️ことも、

こわい‼️ことも、


たくさんあるけれど❤️

ひとつ、ひとつ、完了していきます❤️





ぜひぜひ、


この快感痛覚を、


エッグやワンドを通して、想い出していきませんか?育んでいきませんか???




エッグやワンドを収めるときに使うローションたちも、一緒に購入することをおすすめします💞ちつの保湿や、まぐわい、ハンドでのマッサージにも使えます💞💞


※直接、公式ラインからご連絡くださり、ご購入くださった方へは、プレゼント🧴してますので、ご活用くださいね。




ご連絡💞お待ちしておりまーーーす💞


フェミニンケアショップ
〜 from M  〜



店主ひとみ


福岡出身・千葉在住
結婚13年・3児のママ


初産後、子宮やちつの感覚が変わり、
静的なまぐわいの探求がはじまり、
きもちいいまぐわいから〜きもちいい
お産へと繋がっていくことを体感♡

40歳になり、自分自身で、
自分のことを労わり愛でる
フェミニンケアや、エッグ、ワンドに
出逢い、おまた至福度が高まるほど、
日常が彩り豊かになることを実感中♡

これからも、もっともっと♡
ちつや子宮、性エネルギーの探求を
していき、繋がっていきたい♡

そんな想いで、
フェミニンケアショップはじめました♡


商品のご相談・お問合せは

こちらから↓ご連絡ください♡
友だち追加

公式LINEからのご連絡の上、
ご購入いただいた方には、プレゼントあります🎁