今日は、

結婚13周年&わたしの41歳のお誕生日🎉✨✨✨ってことで、、、


ある、お姉さまから、
夫婦で、おまたケアを学んできたよ💕💕💕


みてみて〜✨✨✨やばみでしょう🤣💕↓


こんばんは、ひとみです。




まじで、おもしろかったです🤣💕💕💕




ちくびーーーむに💕💕

おっぱいで、マッサージに💕💕

うらすじケア🤣💕💕💕




もう、知らない世界を、

いっぱい堪能してきました❤️❤️❤️


さすが、36歳で風俗デビューした、お姉さま❤️13年間、裸一貫で、3人の娘を育て上げ、すでに、お孫さんもいらっしゃる可愛らしい50代のお姉さま❤️❤️❤️


ざっくばらんに、色んな話を教えてくれて❤️❤️楽しかったなぁ〜✨✨✨✨




フェミニンケアダンディーケアの学びが深まりました✨✨✨




これから、夫婦で実践していき、ブログや、オンラインでのフェミニンケア座談会でも、シェアしていきますね❤️❤️❤️




そうそう‼️‼️




フェミニンケア座談会。

7月7日(金)夜に、初めて開催予定でしたが、告知前に、すぐに満席🈵になっちゃったので💕💕別日も準備しました💕💕💕


こちらのショップで、フェミニンケアアイテムを、ご購入してくださった方を中心に💕💕ご購入されてなくても、興味がある方、各回1名様のみ受け付けてます💕💕


初めてのことなので、


かなり少人数での開催にしたいと思ってます💕💕💕




参加されたい方は、↓こちらのフォームより、お申込みください✨✨✨


※注文内容のところに【7/21or22・フェミニンケア参加希望】と、ご記入くださいね。



フェミニンケア座談会では、


アイテムご購入者の方の感想や、わからないことを質問する時間だけでなく、少し、フェミニンケアワークもできたらなぁ〜と思ってます💕💕


洋服を着たままできることをね💕💕




おいおい、フェミニンケアやダンディーケアのワーク説明がしやすいように、模型も買いたいな💕💕



❤️おんちつさまと、おちんこうさま❤️



ステキな模型に出逢えますように💕💕💕





今日、夫婦で❤️おまたケアを教えてくださった、お姉さま❤️てるみさん❤️


風俗許可もとって、

特別なケアを直接されてます❤️❤️❤️↓

※風俗許可のことも詳しく聴けて、おもしろかったぁ〜



わたしも、いつか、こんなサイトもつくりたい❤️夢は拡がるばかり。だけど、まずは、目の前のことを、ひとつ、ひとつ。


おやすみなさい🌙💤

フェミニンケアショップ
〜 from M  〜

店主ひとみ


福岡出身・千葉在住
結婚13年・3児のママ


40歳になったことを機に、
自分の身体を労わり愛でることをはじめ
フェミニンケア、エッグやワンドに
出逢い、おまた至福度が高まるほど、
日常が彩り豊かになることを実感♡

◆ヨニエッグ&プレジャーワンド◆
Deep Ocean Plesuary


◆オーガニックローション◆
John&Mary


2023年5月より、上記の代理店となり
フェミニンケアショップはじめる♡

現在、ネットショップ準備中です‼️


昨年より、吉野さやかさん主催の、
億女大学や生活ビジネス講座にて
ビジネスのことを学んでます♡

商品のご相談・ご購入は
こちらから↓ご連絡ください♡
友だち追加

LINEからのご連絡の上、
ご購入いただいた方には、プレゼントあります🎁