ただいま、


夏目祭子さんの、腸脳快感アンチダイエット❤️オンライン講座は受けているのですが、、、




空腹は快感。




というフレーズに、フリーズしてます‼️💦


こんばんは、ひとみです。



この春から、書籍だけでなく、フェミニンケア講座、セルフプレジャーシナジー会、性の個人セッションと、、、たくさんの夏目祭子さんとのお時間を過ごさせていただいていますが、、、



一番‼️‼️‼️



わたしの中に入ってこない分野は、

こちら🤣‼️





アンチダイエットって、どういうこと??


え??


食欲って、敵じゃないの??

食欲に従っても、大丈夫なの??



なら、わたしは、なぜ、こんなにも、ぷくぷくと産後太り続けてしまったの???



って、色々と、変に知識と実例?悪例?があるからこそ🤣🤣🤣文書が、全く、わたしの中に入ってこない、、、




食の話。食欲の話。

アンチダイエットの話。




あんなにも‼️の個人セッション前の、アンケートには答えられたのに、、、


の個人セッション前の、アンケートは、、、もう質問項目をみてるだけで、、、気持ち悪くなる。


わ、わ、わ、わたし、向き合いたくないんだけど。食についてのわたしのことを、書き出したくないんだけど、、、





って、ストップしまくり💦💦





に、に、に、苦手すぎる。





でもね、




満腹も、快感❤️

空腹も、快感❤️




って、フレーズ、、、


ほんのりとわかるような気もする。昨年秋に、発酵ファスティングをしていたとき、ある一定を超えると、この、、、


空腹が快感。ってところが、一瞬だけ、みえたんですよね。空腹は、胃腸が休まる、身体が楽になる、快適になる、思考がクリアになる、、っていうのは知識として入ったし、体感覚も得られてきたけど、、、



その先の、快感❤️




ってところに、全く‼️

焦点を当ててなかったーー‼️‼️‼️


快感なの?快感なら、感じてみたい❤️❤️







この感じ、、、って、


初めて、


出産は快感❤️


ってフレーズを聴いたときの感覚に似てる。





第1子を出産したあと、セクシャル系の情報をあさりだした頃に出逢った言葉。


出産は快感❤️


えーーーーー!?まじでーーー!?


めーーーちゃ辛かったんですけど、、、




でも、、、確かに、陣痛と陣痛の合間は、心地よくて夢心地だっなぁ〜✨✨産まれた瞬間も、すんごい達成感と共に、快感が稲妻⚡️のように走って❤️❤️❤️


なんだか、きもちよすぎて、


赤ちゃんの産声よりも、大きな声を上げてたよなぁ〜、自分🤣🤣🤣って、ほんのりと思い当たる節があった、言われてみれば。





言われてみれば、そうかも、、、





出産は快感💕💕

空腹は快感💕💕


わたしにとったら、

同じような響きにみえる。





で、今は、出産は快感❤️って、心からそう思う。ってか、そこにたどり着けるまで、死ねないわっていう執念で辿り着いた🤣🤣🤣


でも、確信があったんだよね。

ぜったいに、そうだって。

普通は、そうだって。


なんか、変なものを握っちゃってるから、

今は、そうじゃないだけだって。





だからさ、今、


空腹は快感❤️


って言葉にも、、、なんか希望を感じる✨✨





それ、知りたい❣️❣️❣️❣️





出産は、こわいもの、つらいもの、いたいもの。って、なんとなく、思い込んでいたように、


空腹は、こわいもの、つらいもの、イライラするもの。って思い込んでるのかも。




3人の色んな出産を通して、

出産は快感❤️って心から言えるなったように、


いつの日か、


空腹は快感❤️って知識じゃなくて、

心から言えるようになれるといいな✨✨




この感覚✨✨✨いいわ❤️❤️❤️


ちょっと、希望がみえてきた✨✨✨




性と食💕




もっと、もっと、繋げていきたい💕💕💕


フェミニンケアショップ
〜 from M  〜


店主ひとみ

福岡出身・千葉在住
結婚13年・3児のママ


40歳になったことを機に、
自分の身体を労わり愛でることをはじめ
フェミニンケア、エッグやワンドに
出逢い、おまた至福度が高まるほど、
日常が彩り豊かになることを実感♡

ヨニエッグ&プレジャーワンド
https://deepoceanpleasury.com

オーガニックローション
https://john-mary.com

代理店となり、
フェミニンケアショップをはじめる。
※ネットショップ開設準備中

現在、吉野さやかさん主催の、
億女大学を卒業し、吉野経営塾にて、
自分ビジネスのことを学んでます♡

商品のお問合せ・ご相談は
こちらから↓ご連絡ください♡
友だち追加