こ、こ、こ、これは‼️‼️‼️


かなりの、やばみでした❣️❣️❣️

ふわっとカーブの、クレセントさん❤️



こんばんは、ひとみです。




昨年末に出逢ったプレジャーワンド。


最初は、マッサージしやすいからと、

長いガラスワンドのレムリアンシーを購入。その後も、色んなカタチのワンドと共に過ごしてきましたが、、、




このクレセントのカタチ‼️‼️


すごい、すごい、すごすぎるーーー‼️‼️




特に、細い方が、、、やばすぎる。




わたしにとったら、一番‼️ちょっと激しめの❤️きもちいいまぐわい感を得られる❤️❤️❤️かなり、ダイレクト‼️‼️




これまでの他のカタチの天然石のワンドでは、結構、きもちいい‼️というより、、、静かな瞑想感覚になってたんだけど、


こ、こ、こ、これは‼️かなり刺激的❤️


なのに、太い方だと、

膣呼吸で、瞑想のような感覚にもなれる❤️




これ、お得じゃない!!!!????




細い方、、、


このカーブ具合のおかげで、、、


ちょうど、ダイレクトにくるわ。




めっちゃ熱い💦💦💦


盛り上がったときの、まぐわいだわ、しっとり系じゃなくて😅😅😅




最初の頃は、とにかく、

マッサージ、マッサージ、ほぐし、ほぐしって意識で、過ごしていたけど、、、


だんだんと、

しっとり熟年夫婦のような、

瞑想感覚になっていってたが、、、


ここにきて‼️

クレセントに出逢ってしまった🤣❤️❤️❤️




新婚さ〜〜〜ん🤣❤️❤️❤️❤️




そんなときのパワーが溢れてきます❤️


すごいわ、手の先も、足の先も、あつい。





わたし、まだまだ若いわ。





なんか、めっちゃ嬉しい😆❤️❤️❤️




これは、念入りにほぐし続けたからかなぁ〜この半年、自分自身で愛でてきたからの成果なのかなぁ〜、ほんと、すごい✨✨✨


夫婦の営みで、


この感覚になることはあるけど、


セルフプレジャーでは経験ないかも。




なんか、


次のステージに突入したような感覚です❤️


ちつって、変化し続けてるんだね。





クレセント、、、


この数日、ずっと、頭に映像が浮かんでいたんだけど、手を出さずにいたが、、、


今のわたしには、正解だわ❤️






最近は、このぷっくりヴィーナスさんにハマっていたんだけど、、、


全くの別世界❤️❤️❤️❤️





改めて、


どれがいいとか、悪いとかないんだね。




今のわたしに、一番合うものに出逢えることが幸せだぁ〜❤️❤️❤️❤️大切に、育んでいこう。





フェミニンケアショップ
〜 from M  〜

来週5月29日(火)、オーストラリアに
ヨニエッグ&プレジャーワンドを
発注予定です✨下記のサイトに
あるものは、どれでも選べます❣️❣️❣️


この機会に、ぜひ、
今の自分に合う子をお迎えしませんか?



商品のお問合せ・ご相談は
こちらから↓ご連絡ください♡
友だち追加


今月は、代理店になった初月記念で❤️
予約注文してくださった方に、
ラブローションをプレゼントしてます。

ヨニエッグやプレジャーワンドを
使うときに、潤滑油として使えます❤️



店主ひとみ


40歳になったことを機に、

自分の身体を労わり愛でることをはじめ
フェミニンケア、エッグやワンドに
出逢い、おまた至福度が高まるほど、
現実が彩り豊かになることを実感♡

2023年5月より、

ヨニエッグ&プレジャーワンド
https://deepoceanpleasury.com

オーガニックローション
https://john-mary.com

代理店となり、
フェミニンケアショップはじめました。
※ネットショップ開設準備中

現在、吉野さやかさん主催の、
億女大学を卒業し、吉野経営塾にて、
自分ビジネスのことを学んでます♡