かわいいねぇ〜❤️



かわいいねぇ〜❤️



夜な夜なエッグの撮影会❤️



SS、S、M、L、、、




大きさ、全く違うねぇ〜✨✨✨✨✨




今夜、エッグ&ワンドを迎えてくれた友人から、、、エッグM、思ったより、大きい‼️‼️


との感想が‼️‼️


そうだよね、そうだよね、そう思うよね。





タンポンとかに比べると、めーーーーちゃ、大きくて、びっくりするよね🫢




でもさ、


ちつの中って、一番閉まってるGのところを超えると、実は、柔らかい空洞があるんだよね。





そこに、


すぽって、納まるんだよね、エッグさん。


そして、そこに納めるだけで、不思議なんだけど、骨盤底筋が鍛えられる。尿漏れが落ち着く、、、これ、すごいよねぇ〜〜、ほんと、すごい。





どんどん、


この空洞の壁が、柔らかくなっていくんだよね。





だって、


この、ヴィーナスのワンドが、すっぽりと納まるんだもんね、ちつって、すごいよね。




いやぁ〜、ほんと、すごい❤️❤️❤️


受け入れ具合が、ハンパない。






まずは、

ネットショップに、

エッグを並べよう。


そして、

使い方とか、

いろいろと記事を、

ネットショップにまとめよう。





今は、簡単に、連絡をとりやすい友人たちが買ってくれてるけど、そうじゃない方が買ってくれたときに、


すぐに‼️調べられるところを。


オークリーヒロコさんのYouTubeにも、

すぐに、とべるようにしておきたい❤️❤️❤️





あぁ〜、こうやって、

何をするべきかを、

お客さんが教えてくれるんだね。




こうやって、

作り込んでいったら、いいんだね。




ひとつ、ひとつ

気がかりを完了していこう。




まずは、

撮影会をできたことが嬉しい❤️❤️❤️







ほんと、エッグ、かわいいなぁ〜❤️





フェミニンケアショップ
〜 from M  〜


店主ひとみ

福岡出身・千葉在住

28歳で結婚・結婚13年目

29歳の第一子の妊娠・出産後に、
子宮やちつの感覚が、がらっとかわり、
夫婦の営みが、おくうになり出す。

このままでは、やばいと、
セクシャル系の情報をむさぼり出し、
その頃、子宮委員長はるちゃんや
夏目祭子さんなどの存在を知る。

 30歳のときに出逢った恩師の元で、
親力プログラムや人間学を学びながら
10年間、家庭つくりにいそしみ、
きもちいいお産やまぐわいを探究する。

35歳の第二子出産のとき、
今度こそ、自然なお産をしてみたい!と
助産院出産を希望するが羊水過少となり
バルーンから〜陣痛促進剤での出産に。

そして、

2022年2月22日、39歳のとき♡
子宮周りをあたためる、ほぐし続け、
念願の♡自宅のお風呂にて♡
家族に囲まれながら、優しい陣痛、
きもちいい自然なお産を経験をする。

現在、第三子1歳。授乳中🤱

40歳になったことを機に、
自分の身体を労わり愛でることをはじめ
フェミニンケア、エッグやワンドに
出逢い、おまた至福度が高まるほど、
現実が彩り豊かになることを実感♡

2023年5月より、

ヨニエッグ&プレジャーワンド
https://deepoceanpleasury.com

オーガニックローション
https://john-mary.com

代理店となり、
フェミニンケアショップをはじめる。

現在、吉野さやかさん主催の、
億女大学を卒業し、吉野経営塾にて、
自分ビジネスのことを学んでます♡