この先月のイベントで↓



初めてリアルでお会いした夏目祭子さんの、性のzoomセッションを、昨夜受けさせていただきました💕💕💕💕



ひとつ、ひとつと、まるで、人生に隠されていた封印が解かれているようでした💕💕




こんばんは、ひとみです。



今年2月に、子宮開発チームのzoomイベントで、初めて夏目祭子さんにお目にかかり→


その後、3月のオークリーヒロコさんとのzoom対談にも参加させていただき→


その後、フェミニンケア講座で、すっかり彼女の女性性溢れる姿にとりこになり→




先月4月に、リアルで、初めてお会いしたときの、彼女の無邪気さ、自由さ、品のよさを目の当たりにしたのですが💕💕💕→




そんなリスペクトする夏目祭子さんに、性のセッションをしていただきました✨目的は、これまでの性についての棚卸しと、これからのこと💕💕



もう、なんて言ったらいいのでしょう❣️❣️


わたしの遺伝子に組み込まれている🧬
先住民のときのような感覚が、どんどん呼び覚まされていくような時間でした。

いやぁ〜💕これまでの自分自身の、よくないと思っていた性にまつわる行動が、、、すべて、この先住民感覚が原点にあることがわかり、、、💕

もう💕わたしの奥底が喜んでいる感じです。



色んなパパの子供たちを育てている女性への憧れ、母子家庭への謎なほどのリスペクト。まぐわいは、最高の感謝を表すひとつの表現と思っていた感覚。

どれもこれも、
先住民のときのような感覚。

一般的な感覚だと、バツとされることも、全く気にならなかった経緯。



そして、この、結婚13年の間で繰り広げられていたことが、夫婦の出逢い直しのプロセス。その度に、まるで新しい男性の子供を授かったような感覚になっていた子宮の話。

きもちいいお産でも、どんなお産でも、子供自身が選んできてることの意味。月経の周期が、いつも、いつも長いことの意味。



なんか、これまでの40年の人生、、、月経のこと、夫婦のこと、妊娠、出産のこと、女性性と男性性のこと、、、

全部、全部を、紐解いているような、謎解きをしてるような、、、

とても色っぽい気持ちになりました💕💕💕




そして、

これから、40代、50代、60代、、、
なんから、70代、80代と、、、

ずっと、ここを起点に生きていっていいんだぁ〜✨✨ってことも確認できて、本当に幸せな時間になりました💕💕💕💕



ここまで、紐解けたのは、
祭子さんのリードのおかげだと、

確信です。



しかも、女性にリードしてもらったということが、わたしには、とても大きなことでした💕💕






先日、ある、小さな子供たちを連れて遊ぶ会に参加したとき、ママたちと、

きもちいいお産の話になったのですが、

あるママが、めちゃくちゃ驚いたんですよね、え!!??きもちいい陣痛なんて、あるの!!??って。



そのママも、わたしの1人目2人目のときと同じく促進剤を入れての出産になり、最後の最後は、パニックになる程の出産だったことが、

もう、見たくもない出来事だったそうで、、、

その気持ちも、めーーーーーーちゃ、わかるーー!!ほんと、促進剤って、痛すぎるよね!!って、よくがんばったよね、っていう心からの共感と、


その上で、

3人目のお風呂出産は、きもちいい陣痛とお産だったよって話が、、、

じーーーーーんと、きたようで、、、



なんかさ、

女性同士って、あの人はできたけど、わたしはできなかった、、、とかの比較の中の世界にいると、

嫉妬や、ねたみ、そねみの世界になるけど、




そんな世界を超えたところにある、

女性って、そんな可能性を秘めてるのね❣️知れてよかった❣️みたいな、人類愛としての喜びが伝わってきて、、、

なんか、めちゃくちゃ嬉しかったんですよね。




嫉妬や、うらみ、ねたみ、そねみのない世界。そんな世界に生きていきたい💕そんな女性たちと生きていきたい💕💕💕💕




それを、
夏目祭子さんと過ごしていると、
存分に感じられる💕💕💕💕💕💕



それが、とても幸せで❤️

DOP界隈の人たちと出逢ったときも、それを感じて❤️自分の性と、自分自身で向き合ってる人たちの、美しさ、品のよさ。



他人に、
変なエネルギーを向けない❤️



それが、とってもきもちいい❤️❤️❤️



わたしは、これから、
そこを追求していきたいし、
そうしたい女性たちと出逢いたい。



そう感じて、DOP界隈にいたい❤️DOP代理店さんになりたい❤️って思ったこととも繋がっていきました❤️



本当に、本当に、

幸せな性のセッションでした💕💕💕



お次は、この性のことと、食のことを繋げていきたいと思ってます💕💕💕


性と食。


どちらも、エネルギーを取り入れること💕




楽しみだぁ〜✨✨✨✨✨