古民家に住みたい、とか、

思ったことなかったけど、、、美しかったなぁ〜✨✨佇まいが、美しかった✨✨✨


こんばんは、みるくです。



この週末は、夢を具体的にしたくて、物件見学に行ってきました❤️❤️❤️❤️


ひろい、ひろい、農園付きの古民家さん。農園付きを購入するには、農家資格を👩‍🌾とらないといけないんですね。



奥の森林も、一部含まれていて✨✨もう、めーーーーーーーーちゃ、トキメキました✨✨なんでもできちゃうじゃん❣️って。



元々、お庭で、家庭菜園を✨って想いから、スタートしたんだけど、ここに行ったら、そんなことよりも‼️あぁ〜、ハーブや、お花を、いーーーーぱい、植えたい✨✨


アロマとハーブとお花の館にしたい✨✨


そんな想いが、むくむくと湧いてきた🫢‼️




アトリエつくって、そこで、アロマオイル、アロマジェル、マッサージオイルとか、つくりたい✨✨そんな想いも、むくむくと✨✨




元々は、今のような、ちょっと遠くの場所を借りての家庭菜園じゃなくて、子供たちと、お庭で家庭菜園したい🌱✨


が、自分の一番の希望だと思っていたのに、、、その裏には、ばりばりの自分のみの欲望に溢れていて、なんか、なんか、なんか、、、




嬉しかったです❤️❤️❤️❤️❤️




もう、


いいお母さんなフリはいいよね😅





子供たちと‼️子供たちを‼️子供たちに‼️


じゃなくて、わたしは❤️あれしたい、これしたい、こうしたい❤️が、ぽこぽこと産まれてきてることに、ぞくぞくしました✨✨✨✨




古民家にもさ、憧れはあったけど、、、え??このわたしが住むの??って、リアルじゃなかった。でも、先々月に、この、sumieさんの10年後の未来へワープ企画のときに↓


里山の古民家に、静かに鎮座してる自分が浮かんできて、、、!!!


え???古民家???山里????


なんで?????


って、びっくりしたんだけど、、、まさかの、そんな物件と出逢って、現地まで見学に行ってみて思ったことは、、、



ありかも。あるかも。



という未来仮説が起きたよ‼️‼️




え!?あるの!?あっていいのーーー!?


うわーーーお!!!!


まだまだ、ついていけてないところもあるけれど、未来仮説と共に❤️今、この、わたしの中で産まれたアロマとハーブとお花の館❤️という感覚を、今、住んでいるおうちで叶えていこうと思います❤️❤️❤️




アロマとハーブとお花の館❤️




想像するだけで、妄想するだけで、いい香りがしてくるよ✨✨✨まずは、億女大学のアロマ入門講座で教えてもらった、除霊ナンバー1、ナンバー2の❤️



ローズマリーと、ラベンダーを育てよう❤️



今日の、ヨニケアプログラム2回目で教えてもらった、女性性を高めるアロマも揃えよう❤️そして、自分のために、ヨニケアオイルを手作りしてみよう✨✨




そんなアイディアが、ぽんぽん産まれてきています❤️❤️❤️こうやって、発想って、産まれるんですね、おもしろい✨✨✨





さぁ〜、今から、お風呂タイム❤️❤️❤️

アロマ&ヨニケアタイム❤️❤️❤️


子育て中のわたしの、

わたしが、わたしを愛でる時間❤️❤️❤️


お風呂上がりは、締め付けなく寝てみようと、今、裸の上に着れるセクシーで可愛いナイトガウンも探してます❤️❤️❤️





明日から、月曜日✨✨ちばりよ〜✨✨


いつの日か、お気に入りの景色、立地も含めて❤️こんなおうちに出逢えて、住めますように❤️