シンビジウム、、、

なんと、、、

いんびなんでしょう❤️❤️❤️
目が区切ったけになった。


こんにちは、みるくです。



このお花、、、めっちゃ、えろい✨✨✨

えろくて、すてき✨✨✨


なんか、そそられる❤️❤️❤️❤️





週末、、、


初めての、ヨニケアプログラムを終えて、、


いつもは、お風呂でヨニケアをしていたのですが、昨夜は、みんなが寝静まったあとに、リビングで、ちょっと長めに❤️いつもは、数分だけど、10分以上。プレジャーというより、ほぐしがメインだったけど、、、




今朝‼️


びっくり‼️‼️




鏡にうつる自分をみたら‼️‼️‼️




え⁉️口紅塗ってる💄⁉️⁉️

っていうくらい、唇の血色がよかった💋✨




下の唇 も 上の唇 って❤️

繋がってるんだなぁ〜と、知識では知ってたけど、今朝、実感したよ。ちつほぐしをはじめてから、フェスラインが上がってきたのは感じてたけど❤️




唇の血色ってーーー‼️

すごーーーい‼️‼️‼️




いやぁ〜、30歳の頃に出逢ったちつに納めるジュエリーのときは、エロ目的が多めだったけど、


40歳の今は‼️確実に‼️‼️‼️


健康目的、美容目的になってるわ。





ヨニケアによる、


ヘルスケア、ビューティーケア❤️

もっと、もっと、体感していきたい❤️




ここに、メディカルアロマも絡ませていきたいし❤️食・ダイエット・ファスティングのことにも繋げていきたいな❤️



最近、やりたいこと、したいこと、興味があること、出逢いの量が、これまでの専業主婦時代と比べものにならないほど、膨大で🤣🤣🤣


酔いそうです🤣🤣🤣




自分ビジネス。

開業届は、出生届❤️なんですね。


今月、開業届を出してから、表現していきたいことが、どんどん繋がっていってる気がする❤️先はみえないけど🤣年内に、1円でも、自分ビジネスで売り上げれるといいな❤️


2023年の目標です❤️❤️❤️