かわいいーーー❣️


かわいいーーーー❣️❣️❣️



かわいいーーーーー❣️❣️❣️


こんばんは、みるくです。




このブログ記事を読んだときに❤️↓


あぁ〜、この方の作品がほしい✨✨って、純粋に想って、オーダーさせていただきました✨✨あなたのチビ龍描きます🐲✨✨✨



もう、めちゃくちゃ❣️かわいーーー❤️


幸せの中で、

うとうとしてるチビ龍ちゃん❤️❤️❤️




インスピレーションで、

描いていただいたんだけど❤️❤️❤️




まさに、今のわたしじゃんね🤣🤣🤣


一昨年の妊娠ちょい前から、出産してからも、いっつも昼寝ばかりしてるのよ、わたし。


しかもさ、しかもさ、


わたしの娘2人の名前には【花】がついてて、息子の名前には【龍】がついててさ❤️この絵に、自分の子たちまで❤️❤️❤️



てくてく歩いてるのは、、、

間違いなく、夫だわ🤣働きアリ❤️❤️❤️


まじ、ありがたし❤️❤️❤️

家族みんなで、笑ったわ❤️❤️❤️



昼寝ばかりしてるわたし😅

これからは、変な罪悪感持たずに🤣



しっかり幸せの中で、

うとうと昼寝します🤣❤️❤️




なんか、めっちゃ幸せ❤️❤️❤️❤️



ここ数日、


遠く離れて住む実家の父親が

心臓の手術をすることになり🩺


色んな話し合いが、この週末、ピークだったので、、、なんとも言えぬ感情が溢れてきて、キツかったんだけど、、、




この絵をみた途端❤️


ガラッと、空気が変わったよ、流れが変わったよ❤️嬉しいなぁ〜❤️❤️❤️




とにかく、めっちゃ可愛い❤️丁寧に描かれてることも伝わってきて、ありがたい✨✨✨


また、何かオーダーしたいな❤️❤️

素敵な絵を❤️ありがとうございました✨✨





こういう感覚で、商品を購入できるって、幸せだなぁ〜❤️この人の商品がほしい❤️そう思ってもらえるものを創り出していきたいなぁ〜✨✨