地元の神社にご縁があり、奉仕し始めて


まだ4日目ですが


「1~2日じゃ電話対応は任せないから大丈夫よー☺️」

と言われていたのを


3日目から電話対応させて頂けることになりました驚き!!


なんといっても、難しいのは 言葉遣いですあせる


御朱印 は 一枚

御朱印帳は 一冊


という数え方で いいのですが、


お守りは 一体   

という数え方をします。


頭では 理解しているつもりなのですが、


いざ「○○お守りは いくらですか?」


と聞かれると


「○○お守りは 一つ ○○○円になります」


と言ってしまいましたあせるあせる



また、商売っ気を出すのはNGなため、


「金額は〜」ではなく 「初穂料は〜」


「〜購入できます」ではなく 

「〜のお納めになります」


「〜は よく売れています」ではなく

「〜は 大変ご好評いただいております」


などなど、


気を付けるポイントがたくさんあります。


もし、NGなほうの言葉遣いで返答されたら


『この奉仕されている方は 


新人さんかな?まだ日が浅いのかな?』


と、温かい目で見て頂けると幸いですほんわか


私も、日々 精進していきます🤲✨




前回、前前回のブログにも書かせてもらっていますが


最近、「私に今、できること」


を考えていたら


「龍繋ぎ をすること」


と浮かんできました。



今まで、イラストで龍は描いていたけれど、


今年 2月に受けた

「龍繋ぎ伝授」の方は


練習できていませんでした。


対面で、友達や家族に 

「龍繋ぎの練習をさせてほしい」


と言うことをためらっていました。


ですが、数日前から


「龍繋ぎを練習して、一人でも多くの方に龍繋ぎをさせていただきたい🤲」


と強く思い始めました。


そこで、


まずは ZOOMで 3名 


龍繋ぎの練習相手となってくださる方を


募集させてください。


練習ですので、料金はいただきません。



kira2.0v0@gmail.com


まで、お問い合わせください🤲🫧



ZOOMでの対応可能な日時は、


火曜日〜金曜日 (変動あり)


10:00 ~ 16:00 まで


所要時間 : 約1時間


となっております。




この龍繋ぎは、


「運気上昇!」「金運アップ!」

というものではありません。


「氣」が良くなるなどして、


結果的に  運気 や 金運が良くなることは

あるかもしれませんが。。



私が龍繋ぎ伝授を受けた際、



「神様は


『人々が自分自身の力でこれからの混沌とした


時代を生き抜いていくために、


一人でも多くの人に龍を繋ぎなさい。』


と云われています。


そして同時に「祈ること」を求めておられます。



魂の繁栄、地球の平和、宇宙の大調和 を


龍を飛ばし 祈ってほしい。」


というふうに お聞きしました。



このお話を聞いて、


私はとても腑に落ちました。


考え方、感じ方は人それぞれですが、


私の他にも


「なんだか分かる気がする🫧」


と腑に落ちる方も 居られるのではないでしょうか。



皆様の 心と身体が健康で


笑顔と喜びに溢れた日々であることを


祈っています☺️💓‪