最近、新しい夢ができました。


それは 「言語聴覚士」になることです。



私は福祉の大学に通い、社会福祉士の国家資格を取得したのですが


4年次の実習先で はじめて「言語聴覚士」の存在を知りました。


「これだ!!!」


と思ったのですが、大学4年の夏。。


実習が終わるとともに忘れていました。



今年の4月から、娘が保育園に通い始め


心に余裕が生まれてくると


「あれやりたい!」


というポジティブな欲がどんどん出てきました🌈



理想は、融通のきく仕事をしながら


絵を描き続けたい🤲🌈 


お金をコツコツ貯めて、


言語聴覚士を学べる大学に通いたい✨



そう思っていたら、ありました。


社会福祉士の資格を活かせる


「障がい認定区分調査員」というお仕事です。


昨日、面接でした。


久しぶりに緊張しましたが、


夢への一歩に繋がることを願っています🤲🌈



みなさんの夢は 何ですか?


夢に 小さいも 大きいも ないと思っています。


みなさんの夢が 叶いますように☺️💗🌈






龍のエネルギーに祈りを込めたポストカードは、


管理がしやすいため、


ネットショップでお求めできるようにしております🤲💗


https://motherscolor.kawaiishop.jp



 みなさんの心と身体が健康で


笑顔と喜びに溢れた日々であることを


祈っています🥰🫧