この投稿をInstagramで見る

. . こんにちわ! キッズプラス本町です🌳 . 夏といえば… 夏祭り🏮👘✨ 今年はコロナの影響で、開催されない所も多いのでしょうか😢 ならばキッズプラスで楽しんじゃおー!! と言うことで、準備に励んでいます🙂 . ちょうちんは、デカルコマニーで子どもたちみんな手作り! スタンプの部分は、習字の師範を持っているスタッフかほちゃんが名前を書いてくれました🖌 より一層、ちょうちんらしく仕上がりました✨ . そして景品も手作り! お見せしたいのですが、当日までのお楽しみ…😁✨ スタッフ渾身の力作となっております💪笑 . お菓子もありますよ✨ 最後の写真の箱の中には、いろんなゲームのセットが… . そしてそしてなんと!!!!!! お祭り定番のフワフワの甘~いアレを、子どもたち自分で作っちゃいます✨ . . 子どもたちの楽しんでいる様子を想像しながら、最後の追い込み頑張ります😆👍✨ . #児童発達支援 #西区 #本町 #マザープラス #キッズプラス #アートデザイン療育 #SST #体幹トレーニング #知育 #療育 #送迎あり #ADHD #ASD #保護者支援 #見学随時受付中 #夏祭り

児童発達支援kidsplus(キッズプラス)(@kidsplus_honmachi)がシェアした投稿 -