食のカリキュラムでは

 
子どもたちが
五感アップアップアップをつかって
 
食材にふれたりひらめき電球
調理の過程を知ったりできるひらめき電球
 
工夫がたくさん!!!!!!
 
 
まずは、
使う調理器具…
 
{C7102212-897F-4AA5-9C35-BC7C1691F9A1}

 
包丁やピーラーは
あえて
!!しっかり切れるもの!!をつかって
こどもたちにも調理を
経験してもらいますウインクウインクウインク
 
もちろん
安全管理は徹底的に!!!!!!
 
kidsplusは
こどもたちが少人数なのに対し
充実のスタッフ数なので
安心ですラブラブラブラブラブラブ
 
おうちでは
時間との勝負あせるあせるあせる
 
のママたちも多いので
 
一緒にお料理…の
ハードルは高いもの汗汗
 
お料理をさせてあげたいなラブラブ
 
ママたちの想い
kidsplusにお任せくださいねウインクウインクウインク
 
 
 
 
沸騰している様子が
よくみえる
音譜スケルトンのお鍋音譜をつかって
お米を炊いて
{88C50F1E-ECD8-4781-9915-59192B946F70}

 
 
グツグツがみえる!キョロキョロ
グツグツが聞こえる!爆笑
いいにおいがしてきた!ニコニコ
湯気も熱いよ!チュー
 
視覚ひらめき電球
聴覚ひらめき電球
嗅覚ひらめき電球
触覚ひらめき電球
 
 
そして、
できあがりを
みーーんなでいただきますドキドキドキドキドキドキ
 
 
味覚ひらめき電球
 
 
五感ひらめき電球ひらめき電球
フル稼動させて
発達に
アプローチ!!!!!!
 
 
食のカリキュラム
 
ぜひ体験してくださいねドキドキ
 
 
 
食のカリキュラムは
月一回ウインクとなりますので
 
ビックリマークビックリマークビックリマーク要チェックビックリマークビックリマークビックリマーク
 
{FC5E5710-8899-4068-9008-80357D86C08C}

 
10月は
14日の土曜日
 
11時から14時
 
親子で
つくって
たべよう
ランチ会音譜音譜音譜
 
として体験会を開催爆笑
 
お焼きをつくって
ほっこりお味噌汁とともに
みんなで
ワイワイランチしましょうラブラブ
 
そのあとは
 
音譜音譜座談会も開催音譜音譜音譜
 
育児のお悩みや
愚痴なんかも
お持ちくださいねウインクウインクウインク 
 
たくさんの方にきていただきたいので
参加費は無料です音譜音譜音譜
 
✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼
体験会のお申し込みは
 
 
お電話の方は
 
06-6533-7150
 
月曜から土曜日までの
10時から17時アップアップアップ