講座です | 大阪 平野区 親子カフェ おとなり

大阪 平野区 親子カフェ おとなり

平野区にある親子カフェ「おとなり」のブログです
営業日時 水・木・金 10:00〜16:00
旬の野菜を使った日替わりランチは全て手作りです
ママ会、セミナーなどのお弁当も承ります!
イベントにも出店中!会ったら声かけてください

おはようございます
どエライ雨でしたね💦

めっちゃ蒸し蒸しするし
お外で遊ばれへんし〜

そんな日は
ベビママへ☺️
{ED68AC80-211F-4CA8-A2A7-62DCB58FDCB9}

{8BF05F70-2F69-47E1-9248-22241E019609}


15日(金)  10時半〜
アロマオイルで
赤ちゃんにも優しい
「虫除けスプレー作り」
参加費  1600円 
ランチ付き

アロマについてはお任せ
ともっちゃさんに
この機会に色々教えてもらってください
私もずーっと愛用してます

27日 10時半
ベビーマッサージ
10時半〜13時
ランチ付き  2600円

前回好評でした
Rireさんのベビマ
癒されます❤️


29日(金)
11時〜
ハワイアンロミロミ
waleaさんによる
古代ハワイからの伝統的な
マッサージ

ひじ上から手先までですので
抱っこママにもピッタリ

10分  500円

実はwaleaさん
私達の活動に
賛同してくださり❤️
ぜひ、何か出来れば…と
先日、来てくださって

もう私達にとっては
感動☆

ランチをしながら
ママ達が
ここで晩御飯まで
作れたらいいなぁ❤️とか
いろんなアイデアが湧いたり
先輩ママさんの経験談を
お聞きできたり

おかげさまで
連日たくさんの方に来ていただいて
嬉しい限り🎵

ぜひ、一緒に楽しいこと
見つけましょーーー!