いつもありがとうございます💕

ココロをほどくバイリンガルおかみ
カウンセラーsaikoです。





今年の秋分はspecialな予定を立てました。
立てたというか、その日になんだか
なっていた感じで💫


潜在意識のお話をしてくださる、
ちえさんのところへ行ってきました❣️


ちえさんのブログ




ちえさんのブログを読み始めて
結構たちます。


月星座が同じちえさん。
それ以外にも何かを感じるちえさん。


智恵庵を始められた当初から、
いつかはお話しするだろうなって
思いながら、



気が多いわたしは、
日々すでにやることあるけど、
面白そうだったらやったりとか、
時にはセッションもしてるから?
たどり着けないでいたところ。


急にコップの水が溢れたわ、
みたいなタイミングで?
お話しする機会をいただけた😆







いざ、ごたいめ〜んバレエバレエバレエ


ちえさんの印象は、

ブログと相違ない👍


思わず旧知の中のような濃い話を
展開してしまう😆
薄めなくていいのもラクおねがい



わたしは、ちえさんのブログから、
彼女の、一つ一つをしっかり
やって来られている確実感に
安心していた。


ブログで時々語られる、
ちえさんのお嬢さんのお話から、
特にちえさんを感じていたからかなおねがい




深海魚のように深いところに
意識がいるわたし。

特に潜在意識は〜って始めるでもなく、
深い話にしかならない🤣

ほんとうの話にしかならない🤣


お互いストレートだから
スパッと入る。


・・・



また言われちったよん。

saikoさんブログと
印象が違います!


ガーンガーンガーン



いや、嘘はいっさい言ってないけど、
右横顔しか見せてないですよ的なもの
なのだけどグラサン


プロフィールって横顔って意味なだけに?
そんな屁理屈いらんな😆


自分で思っている以上に、
ふわふわというか、包み込むような
マザーな雰囲気みたいなのを
出していたようなのニヤニヤ
そう?


それにはびっくりびっくり
ふフォンい(不本意)



蠍座持ちがしっかり出てる。
あるポジションには乙女座もおる。



清純に見せようと思ってる
わけじゃないのに、
そうなってたんだろうか?
清純じゃないわ😁


きちんとが裏目に出てたんだろうか?


全然反省は
してないけどニヤニヤ


とにかく、

自分を立体的に(つまりリアルに)
出していくことに


決まった🤣



ちえさんには、
こういう促し感がある。


気持ちよく促されるような、
真っ直ぐな光線だ。


かまぼこを切ったのに
ちゃんと切れてなかった
ところとかはない感じキラキラ


清々しいし潔いね!


この真っ直ぐさは、


深い深い海の底を知っているような
底に足をついたことがあるような、

「だいじょうぶだから」
「だからなんだっていうの」

っていう、

全くをもって
開き直りじゃない、
まっすぐな実感


ってやつなのかもしれない。


潜在意識のお話はもちろんだけど、
まっすぐで経験豊富なちえさんと
一度お話ししてみるといいよ❤️


いつまで開催されるのかわからないから、
ピンときたら、すぐアクションして
みてね〜💨

下矢印下矢印下矢印

・潜在意識の使い方
・潜在意識と宇宙の繋がり
・引き寄せの仕方
・宇宙意識と繋がる方法

スピリチュアルを超えて
がっちり地に足がつく入口こちら↓↓
友だち追加





とにかくわたしは、
さらに
REAL saikoでいくことに、
決まった🤣


フェイクはもとからないけどね😆
驚くほどにそのまんまだけどね😆




世の中ではタブーと
されてきたこと

だけど、

本質的には悪でも
なんでもないこと

むしろそれこそが、
生きることの多くを
占めているんじゃないか、

そういうようなこと。


そういうこともわたしは
経験してきてるよって
あらためて、言ってみようと思った。



世間がどうだこうだっていうことは、
わたしはあまり気にしてない。


もともとそんな環境に
育ってなくて、
前例のないことだらけの
我が家だったから。


いろんなことがあることに
慣れているし、

そういうふうに、
人の数だけ、
人生があることを知ってる。


そして、その人の数だけある
オリジナリティが
ナチュラルで心地よい。


ちょっと極端に言えば、
婚姻制度とかも、動物としては
不自然だなと思うくらい。
無理があるって感覚ニヤニヤ


世の女性のみなさん
まずは一回告白の機会を!





告白。

わたし自身も、
ナチュラルに、
生きてきました。


そんな面をこれから出すので
よろしくね😉
急に締めくくる🤣


だけじゃなくて、
この秋分の日をもって、
アメブロを卒業します!

今日までありがとう飛び出すハート



インスタもスタエフも
あるので、
よかったらそちらで
繋がってくださいませスター

Instagram


stand.fm📻




今のわたしに合うサイトで
ブログを開設したら、
お知らせしますねウインク


こちらはむしろ
わたしにできる全部を
投入して積極的に
やってますよ立ち上がる

下矢印下矢印下矢印


■現在ご提供中のサービス



〈 無料 〉

▪️saikoとお話し30分

▪️おかみの無料相談30分



🐈‍⬛あなたのほんとを話す時間。

悩みのあるひとも、ないひとも。

ココロほどき♡セッション



ピン💡ときちゃった方

お申込みはこちらですうさぎクッキールンルン

 

又は @720hqyoa