ご覧いただきありがとうございます。

本来のあなたを輝かせるカウンセラーsaikoです。

 

 

先月の満月以来、

第一線でご活躍の起業家のみなさまと、

かなり 濃密なコミュニケーションを

させていただいていますダッシュダッシュダッシュ

 

愛の雨みたいなメッセージやご感想の数々は

体験したことのないエネルギーで、

ちょっと、普通じゃなかったゆうべですうずまきうずまきうずまき昇天

今夜は大好きな家事の時間を

ひさびさにゆっくりとって

グラウンディングしましたよウインク

 

ですがこれだけは今日ご紹介したい!!

 

それは・・・

プロデュース、サポート、マネジメント

まさに三位一体のサービスを提供されている

たむらなおこさんのこと。

 

なおこさんが公式ラインで

プレゼントされている

アドバイスをすぐさま行動に移した結果が、

なんと、わたしの今ビックリマークのようなことで。

 

自分のやりたかったことが

もともとの強みだったとか、

ネックになっていた行動への恐れが

ポロっと剥がれたとか、

 

そのおかげでいつのまにか

たんどうこずえさんと

インスタライブでコラボ

させていただいたり、

 

自分の強みを最大限に活かした

リーディングの企画ができたりアップアップアップ

 

おまけに昨日は、

実際になおこさんにお届けした

リーディングの内容もそのまま載ってる

早めのクリスマスプレゼントのような

ご感想記事をいただいたのです愛

 

下矢印下矢印下矢印

何でここまで分かるの?ってびっくりしたカードリーディング!

 

ちょっとシェアすると…こんな感じ下矢印

スペシャルリーディング、興味あるかも目目

そう思ってくださった方には

ぜひ一読いただけたらと思います。

 

ベルお申し込みはこちらのブログからどうぞベル終了いたしました。

 

◆関連記事◆

 

 

 

 

ドキドキいろんな思いがすでにいっぱいこころにある方はこちらもよいかもドキドキ