スパッツ | 気難しい扇風機

気難しい扇風機

イギリス在住。
今年は、畑を頑張る。

今年に入って腰というか骨盤の骨がじくじく傷んで、

骨かな?と思って、サプリを飲んでも治らない。

 

そこで、腰のバンドを買ってしていると、

びっくりするほど痛みがなくなった。

骨が、ずれてたのか、元に戻ったからか。

もしかして骨粗しょう症?と不安だったので、

本当に良かった。

 

息子が最近腰を痛めてつらそうなので、

佐藤リンパのスパッツを日本から買った。

それが、今日日本から届いた。

履いてみたら、下半身が軽い。。

何が違うんだろう。

からだが楽。

これはすごい。

 

そしてついでに買った靴下を息子には貸せたら、

ほしいという。

やっぱり何か違うらしい。

 

息子は日本で忘れ物しまくったものが届いた。

 

そして、昨日無事トルコに戻れたと連絡が入った。

6月末から、ガトウィック空港でフライトがキャンセルが相次いだ。

そのおかげで、そこいらじゅうで着陸できず、

全く違う空港に行ったり混乱だらけだったようで、

日本人の選手たちは、これに巻き込まれた。

だからフライと何度もキャンセル48時間空港で過ごす羽目になった。

帰りは3時間の遅れはあったものの、無事飛んだ。

 

なんだかまたパニック作ったり、迷惑外国人締め出しとか言って、

お互いの国を閉鎖していったり最後には、国から出られないようになっていくように、

少しづつ動いてるような感じがして気持ち悪い。

 

ようやく規制がなくなったと思ってたら、

混乱が起こると、また?と疑ってしまう。

 

今日、仕事場に大人が8人もいた。子どもは17人。

言語サポート3人、マンツーマン私、チーム4人。

なので、担当の子は、端っこに逃げて遊んでいた。

こんなにサポートを受けられる子どもたちはなかなかいないと思う。