オーナーワンコ達 | ♡ワンコとシニアライフ♡

♡ワンコとシニアライフ♡

ブログの説明を入力します。
愛するワンコ達との穏やかな日々と 自由に 自分らしく生きる シニアライフ

今日も雨☔が、降ったり曇り☁️だったり

ワン達は こんな日は 眠いよね🥱💤

我が家のワン達皆シニアなので照れ



おばけおばけおばけハロウィンハロウィンおばけおばけおばけハロウィンハロウィンハロウィン


完全予約制で 自由気まま ワンが好き 

休みは 日曜日 他 こちらの都合で

休みだったり てへぺろ




台風🌀💨や 雪☃️の日

大雨☔️ や 雨で来れない人は

当日キャンセル 変更🆗 爆笑



こんな日は 

こちらもゆっくりしたいしてへぺろ



いちげんさんは お断り


紹介のみ受付爆笑


年金暮らしで 経済的に大変な

方は 毎回 半額で

やらせていただいていますおねがい

今日来て半額にはなりません

何年か 通って来ている方のみ爆笑


毎月の メンバーさんは 

毎月千円引きと

お誕生日🎂の仔は千円引き



スタンプカード3万円貯まると

千円引き



特にお年寄りワンコはお風呂に入ると

体力消耗してしてしまいます



娘は ワンチャンの状態を見ながら

時には寝ながらの カットも✂️


バロンちゃん



ワンチャンも気持ち良さそうですニコニコ


ある時は 自分の膝の上に

寝かせて 優しくドライヤーをする事も



終わったらご褒美に 

お菓子🍪ちょっとだけお持ち帰り

していただきます爆笑



サービスよすぎの あまり儲け考えてない

ワンコ達と 飼い主様の気持ちを

常に 大切にしたいが 強〜い気持ちの

ちょっと変わった お店 照れ



自宅🏠がお店なので

家賃ない分サービスです爆笑


だからと言って 手抜きはしませんよ爆笑



我が家の四季さんすずちゃんはグランマの

ママミングなので 適当で

ボサボサだけどガーン



たまに娘にカットしてもらうと

綺麗になりますおねがい




サラちゃん若かったね

お鼻の周りの毛がフワフワ


サラちゃんと四季さん






すずちゃん



グランマは26年前お店を出す時の

スポンサーだったので名前だけの

オーナー爆笑



一昨年だったかなオーナーを引退して

今は実際のオーナーは娘です爆笑



グランマが名前だけのオーナーの時は

亡きアンジュちゃんとヒメちゃんが

オーナーでした その後



亡きティアラさんが

引き継ぎオーナーになり



今は サラちゃんソニちゃん

四季さんすずちゃんがオーナーですおねがいラブ



たまに 勧誘の電話☎️があり


オーナーさんいますか❓


オーナーは おりますが 

いま昼寝中です💤


何時頃起きますか


起きても電話☎️でお話は

できませんが、、、


え〜 それでは何時頃お電話すれば

お話出来ますか⁉️


ごめんなさい

オーナーは 話せないので無理です

我が家のワンなので🐶


え〜  アハハハハハ🤣うそ〜


勧誘の人呆れて笑ってしまいます爆笑爆笑爆笑

いつもこんな感じてへぺろ



今は固定電話を無くし

ラインでの受付となりましたので

このような電話☎️は無くなりました爆笑




今の実際のオーナーは娘ですおねがい



今のおリボンは🎀

ハロウィン🎃 


ライちゃん

お顔やらせてくれないけど

少しずつ慣れて来ています照れ



今年も去年と同じ 12月の

おリボンは🎀 マフラー🧣

プレゼント🎁かな

下矢印



お店を始めて 何年か後は 

アルバイトさん4人ほどいて



何時も9時から仕事が終わるのは6時過ぎ

年末は朝九時から夜9時過ぎまで

仕事をしていましたびっくりガーン



今は娘とグランマだけ 9時から

お昼過ぎには 仕事を終わらせるように

していますてへぺろ



9年前娘が 癌の手術を

した時 お店を辞めようか、、と



娘は辞めたくないと



心配でしたが びっくりガーン 娘に無理しない

程度でやって行くならいいよ、、と



当時お客様を半分に減らしました



近くの知っている 同業者の方に

半分のお客様をお願いしました



今は手術した事を忘れるくらい

娘は元気ですが😃



たまにダンピングは ありますのでショボーン



ゆるゆるの お店の経営ウインク



サラちゃんもお歳だし

ソニちゃん 四季さん すずちゃんも

シニアなので



我が家のワン達大切にしたいし

丁度いいのかも照れ



最近少しまた増えてきたので たまに

夕方まで仕事する事にガーン



新規のお客様は今は お断り

させていだいていますショボーン



それでもお願いしたいと、、

ありがたいお話ですおねがいラブ



様子をみながらもう少し

娘と頑張ってやっていこうかなおねがい



今日は お昼過ぎに終わりましたウインク












今日も 平和な1日が終わろうとしています




今日5時の 音符ブルー音符と空から


皆様もワンニャンも

明日も笑顔で過ごせますように


元気玉届けます🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️