ブログの皆様に励まされて | ♡ワンコとシニアライフ♡

♡ワンコとシニアライフ♡

ブログの説明を入力します。
愛するワンコ達との穏やかな日々と 自由に 自分らしく生きる シニアライフ

今日から

国際公募東京アート工芸展が

始まります




野村ひろ子先生の 作品も勿論

出展されています また理事も

やられています



先日のお教室の時 先生の作品みた時 

あまりに素晴らしかったのでグランマ 

思わず描きたいとおねがいラブ

先生にお願いしたのですが



お教室の皆さんも描きたいと、、、




まだ 世間に公表していないので

断られましたびっくりガーン



今回の作品は 先生もかなり悪戦苦闘して

大変だったとか アセアセ



それだけに 素晴らしい作品です♪👍



トールペイント  だけでなく

陶芸や ステンドグラス🥂  

磁器レースドールなど他

沢山の作品がみられます



とても素敵な 作品ですので

お時間がある方は 行ってみて下さいね



グランマは 22日に行く予定です

楽しみ😊





🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹



足がまだ 完全ではないうえに 

圧迫骨折🩼  痛みは 亡くなりましたが

起きる上がる時 少し痛む😖くらいです



散歩したり家事仕事もキッチンにも立て

料理も出来ますが



大好きなフラダンスは ドクターストップ

が かかりましたえーんアセアセ



フラダンスに通わなくなったら

洋服も 殆どいらなくなるし



普段着で充分タラー



そうなるとオシャレもしなくなるし

スッピンで髪も引っ詰めて

終わりになりそうアセアセ



トールペイント  は 月に1度

たまに2度位なので 



ただのお婆さん👵になっちゃいそうで

心まで 歳よりになりそうびっくりガーン



心までそんななってしまったら

人生終わりだわえーんアセアセ



そんな事考えて

先日は 正直本当に落ち込みました⤵️



幾つになっても 若々しく

ハツラツとしていないとショボーン、、、て



今が頑張り時😤

少しでも早くフラダンス復帰できるように

頑張るしかないのよねアセアセ



ブログでも いろんな困難にあって

いるのに 皆さん前向き



大変な思いをされている方々を

考えたら グランマなんて 

大した事ないのよね〜びっくり



皆さんの前向きな気持ちに

とても助けられていますしラブラブルンルン



ブログやっていてつくづくよかった爆笑



励ましのコメントや皆様の優しさが

伝わって来ますので 感謝🥲です



皆様ありがとうございます ラブ



ブログもこのように良い形なら

いいのですが 



おかげさまでグランマの所に訪問

してくださる方は 皆様いい方ばかり



中には誹謗中傷のコメントも

あるようですね



誹謗中傷したいと思うのでしたら

そのブログを読まなければ

いいのにって、、、思うのですが



人の批判する時間 勿体無いよね

人生あっという間ですからびっくりガーン



ソニちゃんサラちゃん

出勤して来た報酬貰わないと

帰れないよねルンルン爆笑






可愛い🩷 また明日ね〜爆笑


今日は4時前に帰りましたおねがい





今の空から

明日も笑顔で過ごせますように


元気玉届けます🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️