弟君入学式 | ♡ワンコとシニアライフ♡

♡ワンコとシニアライフ♡

ブログの説明を入力します。
愛するワンコ達との穏やかな日々と 自由に 自分らしく生きる シニアライフ

今日は 三女の弟R君の入学式

午後から入学式なので 

挨拶に来ました爆笑



時間がなくて 写真ゆっくり

撮る暇もなかった😪



弟R君 グランマの背を越しましたガーン






孫5人の中1番下の孫ちゃんR君

明日から高校生えーんえーんえーんえーんえーん



こんなに小さかった弟R君

色のない桜を見た日 この時は 

娘が死を覚悟した時でしたえーん




お兄ちゃん6年生 

弟R君ピカピカ✨の1年生

この時娘は癌の手術して入院中でしたショボーン



行ってらっしゃ〜い👋👋 涙をこらえショボーン

きおつけてね〜爆笑爆笑爆笑



後ろを向いた瞬間

涙がタラータラータラータラータラーボロボロ



こんなに小さく可愛い子達を

残して逝かせるわけにいかないショボーンえーん

娘よ まだまだ長生きして

息子達の成長を見ないとね




あれから8年

今年お兄ちゃん成人式でした照れ



お兄ちゃん 韓国の俳優さん

ナ イヌ に 似てるしラブ


目の下のホクロまで 

同じ位置にあるのよ


王女ピョンガンにでてた


まるでお兄ちゃんみてるみたい

だった の


娘に言うと親バカって言われるけどラブ





娘も癌から卒業して今は

平穏な日々を過ごしています爆笑


仲良し 背高ノッポ 4人家族爆笑爆笑

パパ185センチ位かな

お兄ちゃんも187センチとか

娘176センチ爆笑




このような節目の時は 

娘が 元気で この子達の

成長が見れて良かった、、て照れ

いつも思うのですえーん



そして ご近所さんの お子さん達

小さかった頃は グランマを見ると



グランマ〜 と 駆け寄って来てくれた

のに皆大きくなってしまい


今は挨拶程度ですが


この子だけはいまだに

おー グランマ、、、て爆笑

声かけてくれます  可愛い🩷

孫みたいラブ


R君とは同じ歳ですが

高校は違います




皆大きくなったわ〜

皆 皆 幸せな人生でありますように❤️


グランマのぶっとい足 失礼てへぺろ
四季さんが ピッタリ 可愛い🩷




桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


R君 入学式へ 行った後
今日もお楽しみのフラダンスの
お教室でしたルンルン音符

今日もデブ婦人とガマキリ婦人のてへぺろ
やりとりで 爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
お腹が捩れましたびっくりガーン



コロナでずっとなかったのですが
11月ハワイに行く話が出ています爆笑


ホテルもなかなかいいホテルですし

まだ決まってはいませんが



グランマは残念ながら無理かな〜ショボーン

足にボルトが入ってるし

必ず引っかかるびっくりガーン


レントゲン写真みせれば 大丈夫

だけど 自信ないしな〜ショボーン


行きたいけどね〜



娘に話すと 


👩‍🦰行ってくれば 

今行かないと行けなくなるよ〜



👵お金出してくれるなら行くけどてへぺろ



👩‍🦰それは無理爆笑



👵後悔するよ〜 あの時お金出して

あげれば良かったって



👩‍🦰お金出したら 

ご飯に🍚塩🧂かけて食べるように

なるから 反対に後悔する、、



だって爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




皆様もワンニャンも 

明日も笑顔で過ごせますように

元気玉届けます🕊️🕊️🎈🎈🎈🎈🎈